SSブログ

西武ドーム観戦レポ2☆ドアラとレオ☆交流戦☆西武ライオンズ対中日ドラゴンズ [岸タン]

5/20の交流戦の西武ドーム観戦レポの続きです(n*`ω´*n)

Image1066~00.jpg

西武ドームに入場する前に、グッズを買うのを悩んだりしていたら、なんとドアラとレオ発見!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

初めにレオがいたんだけど、ちゃんとカメラ目線でポーズを決めてくれたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

Image1061~00.jpg

むちゃくちゃカッコイイwww
いっつもあのキモイのを見ているからか(;`ω´;)

サインにも気軽に応じてて、大人気でした(*´ω`*)
ドラゴンズファンのNタンはサイン色紙持ってきててΣ(;`ω´;≡;`ω´;)、すぐにサインもらえそうだったんだけど、レオのサインって欲しいかと言われても、それほど欲しくないかもといいつつ(;`ワ´;)、悩んだ末結局もらうのやめちゃいました。
レオに失礼(;`ワ´;)ゴメンレオ
(後日ナゴヤドームでレオにサインいただきました(人*´ω`*) )

そんなこんなでキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー しているうちに、ドアラがキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
交流戦の面白いところは、こういうマスコット交流もあります(σ*`ω´*)σ
普段はあまり遠征しないマスコットも交流戦になると遠征したりするみたい。

Image1063~00.jpg

ぎゃぼーーーーーードアラがこんなに近くに!!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
名古屋に住んでいても、こんなに近くでドアラに会えることはそう滅多にありません。
ドアラはやっぱり大人気で子供達がわらわら集まってきます!

Image1064~00.jpg

あいかわらず動きが変なドアラw

Image1065~00.jpg

二人でポーズも決めてくれたりして、サービス精神がイイキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
最後にはレオがドアラを小脇に抱えて(サーフボードを抱えるみたいにwww)、去っていきました(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

いつもドアラを見ているせいか、レオのりりしさにビックリw
マスコットらしからぬかっこよさですw

偶然にもこんな近くでドアラとレオを見ることができて、ほんと嬉しかったです(((o(*`ω´*)o)))

どんどん続く(σ*`ω´*)σ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ようこ

コメントありがとうございました。
ドラゴンズ戦、西武ドームに名古屋から来られたのですね。
レオとドアラの共演、交流戦ならではの光景ですよね(笑)
浜スタにはレオが遠征。
神宮にも行くのかなぁ。。。

ライオンズ、若い選手がどんどん力を発揮してきているので
頼もしくなってきました。
貯金も2になり、週末は前回、2試合とも勝てなかったカープ相手に
どんな戦いをするのか楽しみですね♪
by ようこ (2009-06-12 17:40) 

Victoria

>ようこさん
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
すっかりライオンズファンになってしまいました。
ようこさんのブログを読んでもっと勉強したいと思っていますw
また遊びに行きますね(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2009-06-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。