SSブログ

西武ドーム観戦レポ4☆球弁☆交流戦☆西武ライオンズ対中日ドラゴンズ [岸タン]

5/20の交流戦の西武ドーム観戦レポの続きです(n*`ω´*n)

列車の旅には駅弁、飛行機の旅には空弁、高速道路には速弁、そして球場には球弁、スタジアム弁当があるって知ってました?(*´ω`*)
西武ドームには選手がプロデュースしたお弁当があるのです!(((o(*`ω´*)o)))

公式HPで見たときから食べてみたかったんだー(*´ω`*)
というわけで球弁を買いに西武ドームを探検。

球場外でも中でも売っているということは事前に情報をゲットしていたので、中の売場を探して行ってみると、売場の案内に売り切れの札が╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
まだ開場してから少ししか経っていないのに。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
と思って店員さんに聞いてみたら、「あっスミマセン以前のままになっていました!」
だって(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

というわけで無事ゲット(σ*`ω´*)σ

Image1073.jpg

ナカジBOX バージョン1

Image1077.jpg

時期によってお箸ケースの色が変わります(σ*`ω´*)σ

Image1076.jpg

中身は女性や子供向けに考えられていて、お子様ランチ的な内容(*´ω`*)

チキンピラフ・ハンバーグ・エビフライ
鶏唐揚げ・ミニアメリカンドッグ・卵焼き
ウインナー・スパゲッティー・ゼリー

ミニアメリカンドッグが超カワイイ(((o(*`ω´*)o)))


試合前に食べ切れなくて(;`ω´;)帰りの新幹線でいただきました(*´ω`*)
この箱もなんか捨てられないw

あっナカジの選手カードも入ってました(n*`ω´*n)


それからこれも買ってみたかったからお土産で購入(σ*`ω´*)σ

Image999.jpg

OFFICIAL勝つサンド(σ*`ω´*)σ

栗山、中島、片岡、赤田、岸、西口、石井一、涌井、細川、中村選手カードのうち、どれか一枚入っています。
私は涌井投手でした(*´ω`*)

岸タンがほすぃ。。。(n*`ω´*n)

Image1075.jpg

パンにライオンズの焼印がw

カツサンドといえば、まい泉のしか食べたことなかったんだけど、この新宿さぼてんのカツサンドもボリュームがあって美味しい(*´ω`*)
お土産にも喜ばれました。

西武ライオンズは球弁もいろいろ考えてあって、ドラゴンズファンのNタンも感心していました(*´ω`*)
ファンサービスというか、球場に何度も足を運んでもらおうと考えているんですね。
特に女性、子供向けのアピールもあって、さすがイケメンライオンズチームだと思ったw

もちろん男性向けのおかわりくんプロデュース球弁もありますよー。
詳しくはライオンズオフィシャルHPへGO!(σ*`ω´*)σ

いずれ岸タンプロデュース弁当なんて出たらいいのになぁ(n*`ω´*n)
食が細いらしいから、すんごい量の少ないお弁当とかw
全部ミニサイズとかw
むちゃくちゃ小さいのw
すべてが一口サイズw

まだまだ続く(n*`ω´*n)

ちょーーすぽると見た?見た?(((o(*`ω´*)o)))
国分編集長ありがとー(人*´ω`*)

ライオンズの好きなところって、チームの明るい雰囲気!
野球全然わからない、今まで知らなかった私でも、それはすごく感じる(*´ω`*)
なかなか調子の上がってこなかったヤスのタイムリー!。・゚・(つ´ω`・)・゚・。感涙
江藤さんとのベンチで抱き合ってる姿、ほんとに嬉しそう。
チャラ尾さんの国分カメラへのサービス精神はほんとスゴイ!(人*´ω`*)
こういう人ってホントに大事(*´ω`*)
チャラチャラしてるだけじゃない。
こういうアピールってできる人とできない人がいると思うんだけど、チャラ尾さんが率先してやってくれると、帆足さんだってあんなことwww
チャラいからって見た目で判断しちゃダメだw
あーー今度は岸タン登板日にすぽると来てください(;`人´;)

ナカジのインタビューっていつも練習直後だからなのかポタポタと流れ落ちる汗、いつもすごい。
ナカジの笑顔は癒されますね(n*`ω´*n)

チームは4連勝!
この調子で交流戦の優勝を目指して欲しいです!(((o(*`ω´*)o)))

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

はるみ

victoriaさん、私と買ったお弁当が同じだ♪
ナカジBOXもカツサンドも食べましたよ~!
中々おいしいですよねっ。
私も箱を捨てられずです。

岸クンお弁当!
それは発売されたらすぐ食べに行かなくちゃ!
あはは、ミニサイズ弁当かわいいかも♪
なんかお肉とか食べる!?って言いたくなっちゃうんですよね~
うさぎみたいに草をもしょもしょって食べてそうな(笑)

すぽると、最初見逃しちゃって(号泣)
ちゃら尾っちは色々やってたんだろうなぁと思ってました。
まぁ、でも半分でも見れてよかったかな・・・。
by はるみ (2009-06-19 12:12) 

Victoria

>はるみさん
こんばんは(n*`ω´*n)
箱捨てられないですよねー(;`ω´;)
記念に飾ってありますw

>うさぎみたいに草をもしょもしょって食べてそうな(笑)
食べてそう!食べてそう!(;`ワ´;)アハハ

すぽるとどっかにアップされるといいんですけどね(・´ω`・)
私、録画はしたけどアップできず(;`ω´;)お役に立てずゴメンナサイ
by Victoria (2009-06-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。