SSブログ

中日ドラゴンズ×西武ライオンズ☆交流戦 in ナゴヤドーム☆ナカジ [岸タン]

6/7、中日西武戦 in ナゴヤドーム。

試合は残念ながら西武が負けてしまいました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

090607_173955.jpg

ヒーローインタビューは中日ドラゴンズ森野選手と浅尾投手(σ*`ω´*)σ

090607_172547.jpg

090607_172457.jpg

浅尾キュンの隣に映っているのはドアラの手。
明日も勝って五連勝したいの「五」でしたw

しかしなぜ勝利投手の川井投手がヒーローインタビューじゃないのか?(;`ω´;)
でも浅尾きゅんが中継ぎで出てきた瞬間、ナゴヤドーム中が黄色い歓声w
大人気ですな。


西武は昨日の試合後、横浜から移動して、次の日デーゲームなんて大変だ(;`ω´;)
きっと疲れてるんだろうな(・´ω`・)
でも明日はたぶん岸タン登板(n*`ω´*n)
勝っちゃえ!ライオンズ(((o(*`ω´*)o)))



練習時間からナゴヤドームに入ってみると、ネット越しにナベQこと渡辺監督が目の前に!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
隣にいた子供さんがずっとサインをお願いしようと監督を呼びかけていたら、監督が寄ってきてくれてサインをしてくれていました(*´ω`*)
その後から人がたくさん寄ってきちゃったんですが、渡辺監督はゴメンこの子だけねと謝っていました。
なんとやさしい監督なんでしょう。

というわけで今日のベストショットは渡辺監督w

090607_123254.jpg

090607_123304.jpg

このときは写真もぶれていないし、キレイに撮れています。
でもこの後すごいことにΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

その子と同じ子供さんだったのかわかんないけど、今度はナカジを呼ぶわけです。
サインおねがいしまーーーーす!と。

子供にやさしいナカジがなっなんとこっちに向かってキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

090607_123856.jpg

あまりの動揺にブレブレwww

090607_123904.jpg

090607_123913.jpg

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー目の前!ブレブレwww
あまりの近さに自分がサインしてもらうのを忘れ、必死に携帯カメラで写真を撮りまくりましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
でも周りにファンがすごーく集まってきちゃって、身体が押される押される!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
そうブレブレなのは押されまくりだから(;`ω´;)

まるでB'z SHOWCASEのZepp状態(;`ワ´;)
もんのすごく押された(;`ω´;)死ぬかと思った(;`ω´;)ゼェゼェ
みんな必死で老若男女こぞって西武ライオンズ一の人気者中島選手のサインゲットを狙っています。

090607_123923.jpg

これが一番近い(n*`ω´*n)

090607_124010.jpg

丁寧に一人ひとりサイン書いてくれてました(((o(*`ω´*)o)))
なんというファンサービス!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

090607_124047.jpg

090607_124109.jpg

ようやくギューギューに押されなくなったから、クリアに撮れた!(n*`ω´*n)

090607_124232.jpg

このずらっと並んだファンの数!わかりますか?
丁寧にサインしてくれていました(*´ω`*)
私も明日こそ、色紙用意しようかなー(n*`ω´*n)

ナカジ、ファンサービスありがとう!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


他にも練習時間には今日中継ぎで登板した、野上投手や西口投手がいました(σ*`ω´*)σ

090607_124815.jpg

ゴメンぶれてる、野上投手。

090607_125221.jpg

西口投手と小野寺投手。


090607_124857.jpg

ストレッチを手伝うナカジと誰だ?これは(;`ω´;)

090607_124905.jpg

近くで見ることができて、うれしかったです(n*`ω´*n)

明日は岸タンで勝つぜ!(*`ω´*)v
っていうか勝って!(;`人´;)ナムナム岸タン



6月7日(日)中日 vs. 西武 3回戦

   1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
西武 0 0 0 0 2 0 0 0 0  2
中日 3 1 0 0 0 0 0 0 X  4

勝利投手 [ 中日 ] 川井(4勝0敗0S)
敗戦投手 [ 西武 ] 帆足(2勝3敗0S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝1敗14S)
バッテリー
西武バッテリー 帆足 、許 、野上 、西口 - 銀仁朗 、野田
中日バッテリー 川井 、平井 、浅尾 、岩瀬 - 谷繁

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

Becky178

本当にみんなすごくやさしいですね~

明日Victoriaさんも試合見に行かれるんですよね?

そして練習を見に行くと岸選手も練習してますよね?

もしまたこういうチャンスがあったらすばらしいですけど。。。

明日のレポを楽しみにしてます☆

そして岸選手ガンバレ!!
by Becky178 (2009-06-08 01:06) 

はるみ

めちゃくちゃ羨ましい~!!
中島クンをこんなに近くで愛でたなんてっっっ。

やっぱり人気スゴイんだな~。
写真がぶれちゃう程に押されるなんてビックリ。
お疲れ様でした(笑)

岸クンは近くには来てくれなかったんですか?
今日も行ってらっしゃると思うので
近くで見れてるコトを祈っております。

試合、テレビで見てたんですけど
浅尾クンが出て来た時の歓声、かなりすごかったです。
by はるみ (2009-06-08 18:05) 

Victoria

>Becky178さん
いやーナカジが来た時にはもうびっくりしました(;`ω´;)
あんな至近距離でナカジを見ることができるなんてもうこの先ないかも(;`ω´;)
この日岸タンはいなかったような気がします(・´ω`・)
外野の方で練習してたのかな?(・´ω`・)
by Victoria (2009-06-10 23:38) 

Victoria

>はるみさん
こんばんはー(*´ω`*)
こんな近くで見てきちゃいました(((o(*`ω´*)o)))
この日は岸タンいなかったような(;`ω´;)気づかなかっただけ?(;`ω´;)
浅尾きゅんはスゴイ人気ですよ!
ドラゴンズ唯一のイケメンですからw
by Victoria (2009-06-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。