SSブログ

日本代表W杯出場決定!☆ [サッカー]

おめでとう!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
4大会連続出場!
世界最速!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

しかし防戦一方の試合でヒヤヒヤでした。
試合終了間際には、長谷部レッドカードに、岡田監督まで退席工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
ほんとあの時間帯でよかった(;`ω´;)
もうあの後のウズベキスタンの怒涛の攻撃にひぃひぃ言いながら観てましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

よくぞ!耐えた。
「よくぞ」使ってみたw

野球にサッカーに忙しいぜ(;`ワ´;)

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

jnk

記事早!!!
ほんとにハラハラドキドキの試合でした。
後半ロスタイムのフリーキック、一瞬入っちゃったと思いましたよ。
岡田JAPAN、よくぞw頑張った!!

by jnk (2009-06-07 01:33) 

nomame

ホントにヒヤヒヤでしたね。
本大会も大変なんでしょうけれど、
苦労しながらも結果を残して欲しいです。
by nomame (2009-06-07 11:30) 

Becky178

日本代表におめでとうございます☆

中国代表ははるか昔に予選おちにしてましたから、日本代表がアジアを代表して本番でいい成績がありますように♪
by Becky178 (2009-06-08 01:11) 

panape

ウズベキスタン戦みてました!熱すぎました!!
最後はこのまま早く時間が過ぎないかだけど、ひたすら祈ってました!!
ほんとに「よくぞ!耐えた」って感じですね~選手も最後の方は疲れてそうだったので終わったらホッとしました!!
それにしてもなんか審判に腹がたったのは私だけでしょうか?


by panape (2009-06-08 11:31) 

Victoria

>jnkさん
ヒヤヒヤでしたね(;`ω´;)
本大会も楽しみです(*´ω`*)
日本よりヨーロッパの国々の応援に力が入っちゃいますけどw
by Victoria (2009-06-10 23:22) 

Victoria

>nomameさん
こんばんは(n*`ω´*n)
本大会が早くも楽しみです(*´ω`*)

by Victoria (2009-06-10 23:24) 

Victoria

>Becky178さん
ARIGATO!(n*`ω´*n)
目標ベスト4なんて言ってますけど(;`ω´;)とにかく悔いなく戦ってほしいです(*´ω`*)
by Victoria (2009-06-10 23:26) 

Victoria

>panapeさん
ひたすら祈りでしたね(;`ω´;)
審判いろいろ言われてますけど、長谷部へのレッドはまぁありかなと思います。
私ですらあそこでなんで笛吹かないんだろう?と思ったので(;`ω´;)
あんなに遅れてレッドかよっと突っ込みましたがw

98年フランスW杯、ベッカムの足をちょっと上げたのですら報復行為と取られて一発退場ですからね(;`ω´;)審判の言うことはたとえ不服でも絶対なので、長谷部選手もすぐに退場すべきだったと私は思いました。
あれでロスタイムの時間延びたし(;`ω´;)
by Victoria (2009-06-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。