SSブログ

岸タンPINKYインタビュー☆ [岸タン]

女性誌のインタビューが多くなった岸タン(σ*`ω´*)σ

しかもPINKYかよっ工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工


PINKY (ピンキー) 2009年 07月号 [雑誌]

PINKY (ピンキー) 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05/23
  • メディア: 雑誌






ウェルカムなのは150cm台の女の子だそうです(n*`ω´*n)
でへへへ
なんかうれしい(n*`ω´*n)←アホwww
岸タンは180cmもあるのに、小さい子が好きなんだねー

「もうちょっと地味に活躍したい」には笑ったw
らしいねwww

この1ページの為に買ったけど、PINKYはやっぱり若すぎてあまり参考にならない(;`ワ´;)
20代前半向けかしら?
でも佐々木希ちゃんとか鈴木えみちゃんがカワイイ。
特に佐々木希ちゃんは亀タンドラマ「神の雫」(伝説の消費税率割れ視聴率ドラマ(;`ワ´;))に出てたときはただキレイな人だなーっていう印象しかなかったけど、モデルの時の表情は生き生きとしててカワイイ(*´ω`*)

岸タンページのほかに唯一役立ったのはごくせんTHE MOVIEの試写会応募券ぐらいのものだった(;`ω´;)b
東京会場はキャストによる舞台挨拶有って書いてあるーーーー!(((o(*`ω´*)o)))
いーなー亀タン来るんだろうな。
名古屋会場当たるといいな(人*´ω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

はるみ

PINKYに載ってるんですか!?
わーー早速立ち読みしてみよっ♪
victoriaさんのおかげで見損ねなくてすみました~。

150cm台・・・
小さい子が好きっていうのは知ってたけど
150cm台・・・
何故にソコで区切るんだ(--;)
小さすぎてはダメってことですか・・・トホホ。
by はるみ (2009-05-25 23:44) 

Victoria

>はるみさん
こんばんはー(*´ω`*)
PINKYに載ってますよー白黒ページですけど(;`ω´;)
私服姿もありました。
えーーはるみさん150cm以下?
すごくかわいらしい方なんですね(n*`ω´*n)

by Victoria (2009-05-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。