SSブログ

岸タン負けた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。☆ [岸タン]

今日の試合はBSで放送があったのです(((o(*`ω´*)o)))
岸タンの登板でTV放送がこちらで観れるのは去年の日本シリーズ以来ではないでしょうか?

そして日本シリーズ以来となる打席に立つ岸タン(σ*`ω´*)σ

Image1078.jpg

第一打席ではバントを決めたけど、第二打席では三振╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
すっごいイイ場面だったのに(;`ω´;)
バントじゃないんでしょうか?と解説陣も戸惑っていたw
ダブルプレイ取られる可能性を考えたんじゃないんでしょうかともw

日本シリーズのときなんて打席にただ立ってるだけだった岸タン(;`ω´;)
バットを振るわけでもなく、見逃し三振ばかりだったようなw
そのあまりの参加しなさっぷりにビックリしたんですが、あの時は勝ってたからだと思うけど、塁に出て走者になっても怪我とかしたら困るし、疲れさせても次投げないといけないから「アレでいいの」と家族に解説されて、パリーグの投手はそれでいいのか!?と思った(;`ワ´;)

でも今日はしっかり参加してた気がします。
この打席もファールとかしてなかったかな?
振った(;`ω´;)
とか思ったもんwww

bsg0905252222001-p1.jpg

栗原にホームランを打たれたが、その後、5回裏の危機では栗原を見事に三振にしとめてた。
あそこは祈るような気持ちで抑えろー抑えろーと応援してた(;`人´;)

bsg0905252222001-p5.jpg

それでもチームの打線があそこまで残塁ばかりだと╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
ナカジはちゃんと塁に出てるんですよ。
でも後が続かない。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
チームの奮起を祈りたいです(((o(*`ω´*)o)))

さてナゴヤドームの試合も近づいてきました。
先発陣が誰になるのか、自分でも考えてみたんですけど、このまま5人で回すなら、ナゴヤドームで岸タンがくる!?(((o(*`ω´*)o)))
多少ずれても涌井なら。。。と勝手に予想してますw
オマエは監督かっ!と家族に笑われてます(;`ワ´;)あはは

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
西武  0 0 0 0 0 0 0 0 0  0
広島  0 1 2 0 0 0 0 0 X  3

岸(6勝1敗0S)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Becky178

初コメです。
はじめまして。上海にいるBeckyです☆
岸選手のことを検索してみたらVictoriaさんのブログに飛んできちゃいましたが、実は私も大のB'zファンです!!稲葉命です(*^_^*)
5年前日本に留学した時からB'zのファンになって、去年20周年のライブも日本に戻ってトヨタと横浜を参戦しました!
岸選手を好きになったのは去年年末の日本シリーズ戦ですが、それ以来ネットで試合の中継をずっと見続けています。まだまだ岸ファンの初心者なので、これからもよろしくね☆
そしてもしかしてのもしかして、Victoriaさんはベっカムファン?
恥ずかしながら、私の名前のBeckyもBeckhamからです。。。
本当だったらすごいですけど!(爆)
まだまだ書きたいこといっぱいありますけど、(今日岸選手の負けを消してもらってよかったねとか。。。)今日は挨拶でとりあえずここまで。なんだかのご縁に感謝しています!
by Becky178 (2009-06-01 00:45) 

Victoria

> Becky178さん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして!
コメントありがとうございます。
そこまでヒットしまくってしまうと思わずコメント残したくなりますよねw
B'zのライブは上海からトヨタと横浜に参加されたんですね!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
私も日本シリーズからの岸タンファンですよー。
それまで野球なんて別に好きでも嫌いでもありませんでした(;`ω´;)

>Victoriaさんはベっカムファン?
あは!その通り!(*´ω`*)ベッカム好きですよー。
一番盛り上がっていたのはフランスW杯の頃でしたけど。
ベッカムの記事はサッカーカテゴリにあるので、お暇な時にどうぞご覧下さい。
またお気軽に遊びに来てくださいね(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2009-06-02 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。