SSブログ

FOREVER21とH&M☆ [ファッション]

空いた時間には今話題のFOREVER21にも(σ*`ω´*)σ

Image1060.jpg

平日の昼間だったからか10分ほど並んで、お店に入ることはできたけど、店内はまるで戦場(;`ω´;)
レジの列が各階すごくて、たぶん買うのには30分以上1時間くらい?並ばなきゃ無理そう工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

待ち合わせ時間が迫っていて時間がなかったので、買うのはあきらめました(;`ω´;)
でもすんごく安かったですよー。
これだけ安いと、なんか買わなきゃっていう気になるw

お店を出たときには、整理券がないと入場できないシステムになってました。
通りで配っていたようです→意味あるのか?(;`ワ´;)


隣のH&Mに寄ってちょっと買って来ました。
銀座店に並んだのを思い出しますw→過去記事はこちら

原宿店は入場はすぐできて、レジは10人ぐらいしか並んでないので、すぐに買えました。
FOREVER21の後に見ると、H&Mですら高く感じますね(;`ワ´;)
銀座店より原宿店の方がよりカジュアルでした。
タグ:原宿 H&M FOREVER21
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

Forbidden Fruit

ご無沙汰です^^
表参道を歩いているとFOREVER21の袋を持った人だらけですよね。
なので気になってました!
H&Mより安いんですね!!! 今度行ってみまーす♪
でもそんなに並ぶのは嫌だな>< 

by Forbidden Fruit (2009-05-25 02:03) 

Victoria

> Forbidden Fruitさん
こんばんはー(*´ω`*)おひさです。
激安ですよw
店内は戦場です(;`ω´;)
6000円以上の値段のものはなかったはず。
今度はゆっくり買い物に行きたいです(*´ω`*)
Kitsonも見にいきたいなー。
by Victoria (2009-05-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。