SSブログ

2つのドームに行ってきました☆ [旅行]

ひとつはこちら(σ*`ω´*)σ

Image1056.jpg

楽しかったー(((o(*`ω´*)o)))
席がもうこれ以上にないっていうぐらいのネ申席だったので、目の前で亀タンが!じんじんが!という感じでした(n*`ω´*n)


2つ目は関東にあるもう一つのドーム(n*`ω´*n)

さてどこでしょう(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あう

おつ亀さま!
仁プロデュースの日だったんですねー。
ムラサキ聴けたの、うらやましー!

もう一つのドームは所沢方面ですか?


by あう (2009-05-21 16:11) 

はるみ

こんにちは。

関東のもう1つのドームってもしやもしや!?
19日に行ってたんだとしたら羨ましい~♪
ちょっと残念な終わり方ではあったけど・・・。

ぜひ日記を書いていただきたいです(*^-^*)/

by はるみ (2009-05-21 17:28) 

Victoria

>あうさん
そうなのーじんじんプロデュースの日だったの(n*`ω´*n)
うれしすぎました(*´ω`*)
もう一つのドームバレバレですねwww
by Victoria (2009-05-26 00:07) 

Victoria

>はるみさん
こんばんはー(*´ω`*)
えへへやっぱりおわかりですね!
19日は東京ドームだったので、20日にもう一つのドームへ行ってきたのです(n*`ω´*n)
最後まで観れなかったけど劇的な試合の日でとっても楽しかったです(n*`ω´*n)
また観にいきたい!(((o(*`ω´*)o)))
レポはもうちょっと待っててくださいね(*´ω`*)
by Victoria (2009-05-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。