SSブログ

クリスピークリームドーナツ☆ [グルメ]

もうそんなに行列できてないですねー(*´ω`*)
5分ぐらいで買えました(人*´ω`*)

Image997.jpg

待ち時間はそれほどないのに、並んでいる人全員に揚げたてのオリジナルグレーズドを配ってくれました(人*´ω`*)

Image998.jpg

お土産でみんなに喜ばれました(*´ω`*)
私、結局タダでもらったオリジナルグレーズドしか食べてない(;`ワ´;)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

asami

クリスピークリームだぁ♪

並んでいる時にタダで配ってくれる、揚げたてのそれがいっちばんおいしかったりするのよね!
無理すれば2個食べれるけど1個目のおいしさは超えられない:苦笑。
by asami (2009-05-26 23:26) 

Victoria

>asamiタン
そうなの(;`ω´;)結局もらった1個食べただけだった(;`ワ´;)
by Victoria (2009-05-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。