SSブログ

女子のためのプロ野球観戦がいど☆ドアラ [気になる]

今出ている、misakiミサキという雑誌に、こんな特集が組まれています(σ*`ω´*)σ
女子のためのプロ野球観戦がいど。
「がいど」←ひらがななのw


misaki 2009年 06月号 [雑誌]

misaki 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2009/05/07
  • メディア: 雑誌






この特集だけのために買ってみたw

Image1048.jpg

ドアラとつば九郎の対談もあった(*´ω`*)

これ↓に大爆笑w

Image1049.jpg

さてなに書いたのかな?

Image1050.jpg

ドっドアラ。。。(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

思わず、つば九郎も絶句w
やっぱりドアラはフリーダムw


他にもイケメン選手を教えて!という質問には、ドアラはやっぱり浅尾きゅんを押してましたw
ドアラ「結構やりますよ」と紹介←常に上から目線www


やっぱりドアラは面白いw
最近オードリーの春日のモノマネもよくやるから、あーいう俺様キャラ似合うwww

この前ドアラカレーも買っちゃったんだよね(;`ワ´;)
それはまた今度紹介します。

ちなみにこの雑誌、整理整頓の特集やお弁当のところも為になりました(*´ω`*)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

ナラリーノ

フリーダムなドアラの回答、気になります。

なんだかほかの特集もそそられますよ?
本屋行ってみよう。。。
by ナラリーノ (2009-05-19 22:38) 

Victoria

>ナラリーノ様
ドアラオススメします(*´ω`*)
ナラリーノ王国の名古屋支部に推薦w
by Victoria (2009-05-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。