SSブログ

TRAIN BLEU☆トランブルー [グルメ]

飛騨高山の有名なパン屋さん、トランブルーのパン(人*´ω`*)

Image1061.jpg

この濃い目の焼き色がイイ!(((o(*`ω´*)o)))

美しいヴィエノワズリーが有名ですが、今回は全粒粉の食パン。
少しトーストして食べると、なんとも香ばしい香り。

成瀬シェフは2005年のフランス・パリで3年に一度開催されている、パンの国際大会である「クープデュモンド」で地方からの出場で日本代表、そして3位になりました(*´ω`*)

クロワッサンとか美しいですよ。
焼き色が全体的に濃い目なのがうちの好みなのです(人*´ω`*)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

るん

はじめまして。
お店にいったことありますが、食パンはまだ食べたことなかったです。明日さっそくいってみます。
by るん (2009-05-18 22:18) 

Victoria

>るんさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして
コメントありがとうございます。
近くにトランブルーがあるだなんて、羨ましい限りです(σ*`ω´*)σ
私は名古屋なので、なかなか食べれませんが、高山に行く人がいれば頼んで買ってきてもらっています(*´ω`*)

by Victoria (2009-05-19 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。