SSブログ

横浜×巨人のヒーローインタビュー☆ [野球]

観た?(;`ワ´;)
昨日の横浜×巨人戦のヒロイン(σ*`ω´*)σ
ヒーローインタビューのことヒロインって言うんですね。最近知ったw

稀に見るすんごい面白い試合だったw
もう工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 のあと(;`ワ´;)みたいなw

sub_image1242268492353399.jpg

9回裏、内川選手を敬遠して満塁にしたところで、迎えるは4番村田選手。
ここで一発!と期待したんですが、なんと死球。
押し出しのサヨナラ。

巨人ファンのうちの家族はもう呆然w
私はアンチ巨人でもなんでもないけど、ただ連勝しまくってそのまま優勝は巨人なんてのはペナントレース的に面白くないから、ここらへんで10連敗とかして欲しいと思ってる←家族から袋叩き(;`ワ´;)

試合後のヒーローインタビューは村田選手と抑えで出てきた山口投手。
山口投手は4月のセリーグ投手部門の月間MVPだった人。

村田選手が死球で当たったのはユニフォームだったそうで、「大きめに作っておいてよかったw」と笑わせてくれますwww

しかも山口投手はクローザーとして出てきたのに、巨人に二点取られ、同点に追いつかれるという工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
でも9回裏にこの逆転劇です。
トップバッターは山口投手自身でなんとヒット!
プロで2ヒット目だそうですw
普通なら代走になるところだそうですが、そのまま延長戦になった場合投げるためにそのまま走塁もすることに。

村田選手が「クローザーとして出てきたのに二点取られて、ヒーローインタビューになんで君がいるんだw」と笑わせてくれました。そうなの山口投手が勝利投手になってしまったのですwww

山口投手の第一声。
「ファンのみなさん、スミマセン!」
お立ち台に立ってこの一声www

もう大爆笑のヒロインでした(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

試合を観にいくならこんな試合がいいですね(((o(*`ω´*)o)))
点がたくさん入って逆転につぐ逆転で最後の最後までハラハラドキドキ。
ラストはできれば押し出しじゃなくてホームランとか劇的な展開を生で観戦したいものです(n*`ω´*n)

     123 456 789   計
巨人  000 411 002   8
横浜  020 040 201X  9

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岸タン6連勝☆グラントリノ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。