SSブログ

岸タン6連勝☆ [岸タン]

もう岸タンでしか勝てない西武(;`ω´;)
他の先発陣もがんばってくれよー(;`ω´;)

涌井と岸タンは野球観戦ビギナーの私が観ても明らかにずばぬけてがんばっている。
先発としての仕事をきちんとこなしている。
6回とか7回とかまでちゃんと投げてるし。

勝ったのは嬉しいけど、ひやひやの一点差(;`ω´;)
周りに助けられての勝利だったようですが、それも岸タンらしさなのかも←毎回じゃん(;`ワ´;)
いやいやでも強運を持っているのかも。
それもすばらしい才能だ(σ*`ω´*)σ

自分ひとりじゃ絶対に勝てないんだもんね、野球って。
だからこそ喜びも倍増するのかも。
一緒に喜びが分かち合えるってすごい幸せなこと。


bsg0905122139001-p3.jpg

いい写真がねぇー╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
カメラマンさん、お願いしますよ(;`ω´;)

まだ開幕してから約1ヶ月しか経っていないし、これからこれから(((o(*`ω´*)o)))
ひとつずつ勝っていこうぜ(σ*`ω´*)σ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。