SSブログ

MOSDO!☆モスバーガー×ミスタードーナツ [グルメ]

モスバーガーとミスドのコラボ!(n*`ω´*n)
5/12発売です。

Image1054.jpg

穴があいたパテってどーよw

どちらかを食べようと思って行ったんだけど、わさびソースというのが引っかかってやめちゃった(;`ω´;)
どう?
辛い?
わさびがキツイのは苦手なので(;`ω´;)食べた方教えてください。

普通のハンバーガーの包み紙↓もモスド仕様でカワイイ(人*´ω`*)

Image1049.jpg



せっかくなんでミスドにも行った(*´ω`*)

Image1053.jpg

みかけはやっぱり写真のかわいらしさとは違ったけど(;`ω´;)努力は認めたい。。。

ドーナツバーガーはあったけど、ポテドは完売だった工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
夜遅かったのがいけなかったのか╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

Image1052.jpg

このクッキークルーラーが気になってショップで探してしまったけど、こちらは5/20発売だそうです(n*`ω´*n)
関係者によると、美味しいらしいですよ(((o(*`ω´*)o)))

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロ野球チップス☆岸タン6連勝☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。