SSブログ

岸タン5連勝☆ [岸タン]

おめでとー(σ*`ω´*)σ
岸タン5連勝!(人*´ω`*)
連敗ストッパーになっている(*´ω`*)

bsg0905041657001-p5.jpg

昨日までの3戦連続延長戦、しかも2連続でサヨナラ負け╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
特に昨日はあれだけHRもあって勝っていたのに、追いつかれしかも逆転という最悪のパターン╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
BSで放送してたので、最初から最後まで観てました(;`ω´;)それなのに。。。

あっでも先発した平野投手のイケメンっぷりに驚いたw
西武ってどんだけイケメン工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
片岡、栗山、中島とくるとなにこのイケメン打線は!!と意味なくドキドキするw

そういえば、金本選手がスポニチの企画交流戦ライバル宣言で西武へは、「イケメン全員 顔で負けてるので、野球で勝つ! 」と言っているのにウケタ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
このページは選手がいろんなこと言ってて笑えますw
岸タンはやっぱり対戦したい相手として多くの選手からライバル宣言されていますね。
特に巨人の選手からは去年の日本シリーズでコテンパタンにやられたからなのか多いw


西武は9連戦の真っ只中、昨日は試合後すぐに北海道から移動したんですね。
野球選手も大変だな(;`ω´;)

今日の岸タンは2アウトから4安打あびたり、4球で満塁にしたりと自ら危機を作ることもあったけど、その後崩れずにちゃんと抑えてた。
味方の援護もあれだけあったんだから、絶対に勝たなくちゃね。
内容はあまりよくなくても勝てるってことは成長しているのでしょうか。
岸タンはいつも安心して観ていられないけど、なんやかんやで勝ちをもぎとっていく。

ナカジの第二号ホームランも飛び出して、ヒーローインタビューは岸タンとナカジ(((o(*`ω´*)o)))

bsg0905041657001-p1.jpg

今季最高観客数をたたき出した西武ドーム。
「明日も観に来てくれたらうれしいです。」とナカジ。
なんつーカワイイことを言うのだこの人は(人*´ω`*)
もう観に行っちゃうーなんてファンはたっくさんいるだろうなw

ヒーローインタビュー後、客席の真ん中の階段登って帰っていくじゃん工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
あれ西武ドームならではなの?
すごい気になるw
ネット裏のシートに座れば、あの時に選手の近くに行けるのかなー(n*`ω´*n)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

nomame

確かにこの時期に負けなしっていうのは
驚きですよね。
20勝くらいしちゃうのではないかしら?
by nomame (2009-05-05 08:25) 

NAO

お久しぶりです。
西武はあの階段ビクトリーロードって
言うんじゃなかったかな?
西武がドームになる前からあれは
あって、西武が勝つと選手はあそこを通って帰って行きますよ。
昔はバックネット裏は企業の年間シートだったりして立ち入りできなかったはず。
でも今は内野指定席ぐらいなら移動できてあの瞬間に駆け寄るぐらいできるんじゃないかな?
by NAO (2009-05-06 07:33) 

Victoria

>nomameさん
これから岸タンの時代がやってきますよw
とりあえずチームが勝利できるようがんばって欲しいです(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2009-05-09 00:41) 

Victoria

>NAOさん
こんばんは(*´ω`*)
ビクトリーロードって言うんですね!
調べてみたら有名みたいで(;`ワ´;)
教えていただいてありがとうございます!
ネット裏シートに座ると、どうやら選手とハイタッチとかできるみたいです(((o(*`ω´*)o)))
うぉーいつか行ってみたい(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-05-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。