SSブログ

プリズンブレイク ファイナルシーズン試写会☆ZIP-FM [海外ドラマ]

GW前に、24に続き、プリズンブレイクのファイナルシーズンのDVD試写会に行ってきました(n*`ω´*n)
ZIP-FMありがとう!(((o(*`ω´*)o)))



プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



☆あらすじ☆
グレッチェンに殺されたサラの敵を討つため、グレッチェンとウィスラーの後を追いLAへとやってきたマイケル。組織の秘密を握る人物との取引でホテルに現れた2人を尾行し、彼らに銃口を突きつけるマイケルだったが、そこで衝撃的事実を告げられる。「サラは生きている」と……。


初めにZIP-FMナビゲーターの南城大輔さんの司会で挨拶がありました。
今回の当選確率は、応募総数1500の中から300人だそうです(((o(*`ω´*)o)))

プリズンブレイクはシーズン3まで観た段階だったので、ファイナルシーズンはとっても楽しみにしていました(人*´ω`*)
過去記事はここらへんにあるはず。

特にシーズン2のFBIマホーン捜査官にメロメロ(人*´ω`*)
シーズン3は弱っているマホーンw
ファイナルシーズンもちょっと弱っておりましたwww

それからT様ことティーバッグ(人*´ω`*)
極悪人なんだけど、生き残るためのしぶとさはたぶん世界一と言ってもいいぐらい。
ティーバッグはマイケルの次に人気があるんじゃないかw

ファイナルシーズンもこの試写会で2話まで観たんだけど、彼は生き残るためにカンニバル(知ってる人は意味わかると思う)してましたよ工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
そしてストーリー的に非常に重要な鍵を彼が持っていることが多いんですが、今回もまさにそれw
ずるがしこく狡猾でほんとに悪いやつなのに、憎めない(;`ω´;)
いつのまにか死なないで!と応援しちゃうような不思議な存在w
私はもうファンになっちまったよw

ファイナルシーズンのテーマは「もう逃げない」
非常に面白いです(n*`ω´*n)
もう終わると決まっているので、ストーリーもダラダラしてないし。
それぞれのキャラが一致団結してスキュラを盗み組織を倒すという目的に向かって突き進むのはハラハラドキドキ。

それから組織の新しい殺し屋がなんとグレイズアナトミーのナチことベイリー先生の旦那さんだった。
あのヌボーっとした感じの人なのに、ものすごく冷徹で怖い殺し屋になってた(;`ω´;)ガクブル

マイケルはあいかわらずかっこいいんですが、もしかしたらこのシーズンで死んじゃう?フラグが立った気がします(;`ω´;)
CM見たけど、倒れるシーンがあったし(;`ω´;)
ヤダーヤダー(;`ω´;)
ハッピーエンドを期待しているので、ラストまで気が抜けないです。

3話からの続きはいつ観れるかなー(;`ω´;)
もうレンタルしちゃおうかなーと思っている今日この頃です。

Image1052.jpg

お土産でBONESシーズン3のすっごい豪華なパンフレットをいただきました(*´ω`*)
ファンなら喜びそうないろんな説明が載ってます。
エピソードのあらすじも載ってる。

プリズンブレイクファイナルシーズンは5/2からレンタル開始で、今CMをバンバンやってます(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。