SSブログ

ナカジホームラン!☆今季第一号 [野球]

ついにナカジ待望のホームラン第一号がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

sub_image1241322780455469.jpg

しかーし西武は負けたので、スポーツニュースにこのホームラン映像は全く流れない!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

見れないー(;`ω´;)
うわーーん。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
勝っても全然採り上げられない西武だけど(;`ワ´;)、負けたらマジで全然写んないよ(;`ω´;)

GW、各球場の超満員の観客を観ていると、私も生観戦したくてうずうず(((o(*`ω´*)o)))
早く交流戦始まらないかなとワクワクしております(n*`ω´*n)
自分が観にいく試合で岸タンが投げてくれれば一番いいけど、きっとそんなことはないんだろうな(;`ω´;)

今日はGWだけど仕事で。・゚・(つ´ω`・)・゚・。このナカジのホームランの試合は観れなかったけど、昨日のダルVS涌井のエース対決の試合は延長戦からネットで生中継を観ていました(n*`ω´*n)
ナカジのタイムリーキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

このガッツポーズ!(σ*`ω´*)σ

bsg0905012324002-p1.jpg

ナカジらしくていいですねー(*´ω`*)



でもこれはどーよ(;`ワ´;)

bsg0905012324002-p3.jpg


(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ダメだ。
何度観ても笑えるwww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。