SSブログ

TCC☆メイクアップショーMAC&NARS [コスメ]

東京コスメティックコレクションのステージではメイクアップショーも行われました(*´ω`*)

まずはMAC(σ*`ω´*)σ



Image999.jpg

Image1000.jpg

Image1001.jpg

Image1002.jpg

MAはMACシニア アーティスト 耕万理子さん。
5/1に発売する夏の限定カラーコレクション''ア ローズ ロマンス''を使ったメイクショーでした。



つづいてはNARS(σ*`ω´*)σ




Image1003.jpg

Image1004.jpg

MAはウゴさん(σ*`ω´*)σ
おぉー知っている人だw
人気ですよねーこちらの先生は。

夏の新色を使ったインパクトのあるメイクでした。
アイラインがとっても印象的。
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 そんなにがっつりひいちゃっていいの?っていうぐらいだったw

Image997.jpg

NARSの夏の新色のこの中央の目の覚めるようなブルーをアイラインにがっつりひいてて夏らしかったです(*´ω`*)
NARSのカウンターで同じようなメイクをしてもらっている人が会場にもチラホラいらっしゃいました。

このブルーがほんとにキレイ!(((o(*`ω´*)o)))

Image997.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。