SSブログ

マキシマム ザ ホルモン 爪爪爪出張裏FINAL TOUR~上原太デブちゃうやん!~in Zepp Nagoya☆ [音楽]

東京旅行の疲れも全然癒せていないのに、向かうはZepp Nagoya!(*´ω`*)
マキシマムザホルモンのライブに行ってきました(n*`ω´*n)

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
まだハマってたの?との声も聞こえますがw
今も生ぬるーーーく応援しております(*´ω`*)

TCCからホルモンまで、私のブログもある意味カオス(;`ワ´;)

Image1042.jpg


今回のチケットは厳しい購入制限がありまして、なんと!

1.チケットに購入者の氏名記載。
2.入場時、身分確認有。購入者本人以外の入場は一切不可。
3.チケット購入枚数は各会場につき1人1枚のみ。

というようにとっても厳しいものになっております。
もしB'zでされたら、ほんと大変なことになりますよね(;`ワ´;)
優先予約で1枚取れたら、一般発売で買えても、それは無効になるの。

でもこれがホルモンのダフ屋対策なんです。
マキシマムザ亮君さんの「そもそもバンド側はね、ダフ屋や転売者が出たからといって利益がマイナスになることはないんですよ。では、なぜホルモンはダフ屋と戦うのか?
それは本当にライブが見たい腹ペコたちが、チケットを定価で平等に買えるようにしたいからです!」とQ&Aで語っています。

私はこれが一番いい方法とは思っているわけではないですけど、彼らのそういうポリシーや貫こうとする姿勢はとてもカッコイイと思います(・´ω`・)
FCを作らない姿勢も彼ららしくて面白い。

サンデーの優先予約では二階席を指定することができたので、応募したら当たってしまったという。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

というわけで行ってきましたホルモンライブ!(n*`ω´*n)


スケキヨ状態の腹ペコたちがまたたくさん出現していましたが、ほんとにすごいよーホルモンのライブは(((o(*`ω´*)o)))
人が沸騰してるw
混沌、カオスです。
ダイバーにはスパイダーマンとタイガーマスクがいたw

この場所には付き添いで来ている人は誰一人としていなくって、ホルモンのライブに参加したいという腹ペコしかいないわけです。

前回のライブでは聴けなかった、「絶望ビリー」が聴けてもう私超満足(n*`ω´*n)
もうかっこよすぎる(((o(*`ω´*)o)))




ダイスケはんは手術した後も声大丈夫そうだったし、他三人はいつもと変わらずw
あっ結婚おめでとーございます。
いつの間にかメンバーの半分が子持ちということが発覚したホルモンw

ずっと前に「上ちゃんは落ち着いて見えるから絶対に子供とかいそう」って腹ペコタンと話していたら、マジだったというwww工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ナヲ姐の♪夢中で~がんばるキミにエールを~にウケた(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あいかわらず面白くて気になる存在ですw
これからも生ぬるーく応援していきたいと思います(*´ω`*)


セットリストは某所からいただいてきましたが、これであっていると思います(;`ω´;)たぶん

2009.4.14 in Zepp Nagoya

1.What's up people?!
2.包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ

3.アナル・ウイスキー・ポンセ
4.生理痛は神無月を凍らす気温。
5.上原~FUTOSHI~

6.ロック番狂わせ
7.ミノレバ☆ロック
8.チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ

9.ぶっ生き返す!!
10.爪爪爪

11.ロックンロール・チェーンソー
12.絶望ビリー

13.シミ
14.F

EC
15.Kill all the 394
16.W×H×U×~ワシかてホンマは売れたいんじゃい~
17.恋のメガラバ


マキシマムザホルモンの過去記事は音楽カテゴリにたくさんあります(σ*`ω´*)σ
ホルモンだけの記事うまく拾えなかった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
やっぱりカテゴリ作るべきか(;`ω´;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。