SSブログ

TCC☆長谷川理恵さんトークショー [コスメ]

CLARINSの4/24発売になるリフトマンスール ハイ ディフィニシオンのイメージキャラクターである長谷川理恵さんのトークショーがありました(*´ω`*)




Image1008.jpg

Image1009.jpg

Image1010.jpg

鮮やかなピンクのロングドレスにすらっとした体型が美しすぎる!(n*`ω´*n)
なんて顔が小さいの!!(((o(*`ω´*)o)))
スタイルが良すぎる!!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

しかもノーアクセサリーでこの輝き!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
長谷川さん自身が発光しているwみたいな美しさハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

今また資格を取るために勉強しているとおっしゃっていました(*´ω`*)
ベジタブルマイスターは趣味で取ったそうですけど、今度はそれを伝える資格にチャレンジするそうです。

またこの新発売するクラランスのリフトマンスールをもう何本も使っているそうで、お風呂上りなどに使っているそうです(*´ω`*)
粒々が消えるまでマッサージすればいいという目安もわかりやすくて使いやすいと実体験を元に紹介してくれました。

クラランスのエステもすごくいいですよーと。
行ったことありますか?と会場に向けて聞いたりしてました。
敷居が高いこともなくって、と絶賛してました(*´ω`*)

ハキハキしてるけど、疲れてしまうような元気さ(;`ワ´;)ではなくて、女性らしいやわらかさを持つ話し方でとっても聴きやすかったです(n*`ω´*n)
健康的な美しさでその美を保つ秘訣をぜひ教えていただきたいですが、なんでも好きなものは食べるというようなことをおっしゃっていたかな。

ドレスの背中はガバッと大胆に開いていて、去り際まで美しかった長谷川理恵さんでした(人*´ω`*)

クラランスのHPではカラダプロデュースプロジェクトで、長谷川理恵さんの24時間密着Webムービーが見れます(σ*`ω´*)σこちら
撮影が大変だったとおっしゃってましたw

今回なんと東京コスメティックコレクションの参加者にお土産でクラランスからはまだ発売されていないリフトマンスール ハイ ディフィニシオンの現品をプレゼントしていただきました!(((o(*`ω´*)o)))

Image1019.jpg

ミニサイズとか、サンプルとかそんなんではありません!

現品です!
7350円!!
4/24発売です。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
お土産の中からこれを見たときぶったまげたw

すっごくうれしい(n*`ω´*n)
ボディケアで有名なクラランスの歴代のリフトマンスールはもちろん知っていたけど、使ったこともなかったので、これから使っていきたいと思います(人*´ω`*)
あー使うのが楽しみ(n*`ω´*n)

TCCのお土産はもちろんこれだけではありません。
これはほんの序の口w
後日ドドーンと紹介したいと思いますのでお楽しみに(*´ω`*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。