SSブログ

TCC☆ケータリング編 [グルメ]

東京コスメティック・コレクションでは各コスメブランドの他に、パーティケータリングも揃っていました(n*`ω´*n)

シャンパンやカンパリを使ったカクテル、アルコール苦手な方にはミネラルウォーターのかわいいミニサイズボトルにストロー。

フードはbenugoが担当。
フィンガーフードがかわいかったです(n*`ω´*n)
ちゃんとお持ち帰りできるよう立派なBOX入りでした。

ホテル(今回はコンラッド東京(n*`ω´*n)後日ご紹介)に持ち帰って食べたんだけど、持って帰ってくるときにひっくり返っちゃって、美しくない写真です╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

Image1012.jpg

ハートのチョコレートケーキだったんだけど╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
どれもしっかりした味付けで美味しかったです。

benugoといえばイギリスのカフェで、恵比寿と中目黒にありますが、ずっと昔に(恵比寿にOPENした当初だったのかなー?)友達のRねいさんからここのマグカップをプレゼントしてくれて、なんと今でも使ってます(n*`ω´*n)
私物持ちがいいので、割れちゃわない限りずーーーーっと使ってるんです。
まるっこい厚手のマグカップで、冷めにくいし、量もたっぷり入って重宝しています(n*`ω´*n)
まだ使ってるなんて言ったら、驚くかしらw
確かベッカムの試合を観に国立へ行ったときだと思うけど、どしゃぶりの大雨で、benugoのサンドイッチ買ってきてくれて食べたのを覚えています(*´ω`*)


あとTCCでは、ピエール・エルメが参加してまして、なんとマカロンとチョコレートが食べ放題!(((o(*`ω´*)o)))

Image998.jpg

一人何個とか決まっていると思っていたから、食べ放題と知って驚き、実物写真撮るの忘れて食べちゃった(;`ワ´;)
だっていくつでもどーぞ!って言うんだよー工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
マジビックリしたw

Image1029.jpg

Image1030.jpg

ヴァニーユとシトロンのマカロン。
それからチョコレートをいただきました(n*`ω´*n)
やっぱり美味しい(人*´ω`*)

エルメのマカロンの過去記事はこちら

マカロンはパーティフードにピッタリですね(n*`ω´*n)
女の子が喜びそうなメニューが揃えられていて、TCCのセレクトさすがーと思いました(*´ω`*)




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

asami

おしゃれですね~。

>あとTCCでは、ピエール・エルメが参加してまして、なんとマカロンとチョコレートが食べ放題!(((o(*`ω´*)o)))

食べ放題!すごーい!
実物写真撮るの忘れて食べに走っちゃう気持ち、すごくわかります!
by asami (2009-04-14 22:33) 

みわぽん

なんだか凄そうなイベントに招待されるなんてさすがです★
バッグのレンタルはなかなか良いアイディアですね!
それにしてもエルメのマカロン食べ放題だなんて、なんという太っ腹!
でも、皆ドレスアップしているから、あまり食べられないような気が・・・。
あっ! だから食べ放題なのか(;`ワ´;)
全くど~でも良い話ですが、某クマ祭と同じ会場なんですね。
フォトブログのシャトーロブションの画像を見て気がつきましたw
by みわぽん (2009-04-15 01:59) 

Victoria

>asamiタン
エルメ食べ放題ってすごいよね!(人*´ω`*)
お値段がわかってしまうだけに、超うれしかった(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-04-24 19:36) 

Victoria

>みわぽん
>全くど~でも良い話ですが、某クマ祭と同じ会場なんですね。
そうなのーw
私も見てそう思ったw
by Victoria (2009-04-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。