SSブログ

ナカジが食わず嫌いに出演!☆ [テレビ]

祝ナカジ出演!(n*`ω´*n)
面白かった(((o(*`ω´*)o)))

いやーやっぱり好青年だ(n*`ω´*n)
謙虚だし、驕らないし。
笑顔がとっても魅力的。
あの笑顔はヤラレルハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
大の大人に失礼かもしれないが、可愛すぎる(n*`ω´*n)
かと思いきや、バッターボックスに入る表情はキリリとかっこよくて、こりゃヤヴァイよw
人気出ちゃうって!

すんごく素直そうだし女の子にやさしそうで騙すなんてできなさそうだから、絶対に負けるだろうと思ったのに、意外や勝利w

そりゃ貴さんがいうように、片岡と二人で歩いていれば、ゲッツー間違いないよ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
周りの女の子がバッタバッタと倒れていくよw

渡辺監督や涌井くんみたいに、罰ゲーム期待してたんだけどなー残念(;`ワ´;)
モンブランかと思わせておきながら、私はゴルゴンゾーラかなーって思ったけど、あれは演技だったんだw
全然食べてなかったし。

のほほんとしてて、しゃべり方もゆっくりだし、ぽやぽやしてそうなのに(こんな擬音語あるのか?(;`ω´;))チャンスになるとやったるぜ!と大場面でも臆することなく、打っちゃうもん。
プレッシャーとは無縁のような、野球を楽しんでいる永遠の野球少年って感じ。
頼りになる。
打撃だけでなく、守備もいいし、走っても速いんだよね(σ*`ω´*)σ
すげーなー(*´ω`*)
西武はホントにいい選手そろえてますね。
しかもみんな若い!

WBCの2塁打のこのよっしゃ!っていうガッツポーズの時の笑顔忘れられん!(((o(*`ω´*)o)))
スポーツニュースで何回繰り返して観たことかっ!!

Image2056.jpg

あっそういえば、ナカジの衣装は、ルシアンペラフィネ?
よくEd Hardyとか着てるのを見るけど、すっごいキメキメなおしゃれさんって訳でもないところがまたイイですねw
褒めすぎ?(;`ワ´;)
例えば、カズとかイチローとかいっつもすごいじゃん衣装(;`ω´;)
彼らはきっとファッションが好きで、しかも似合ってて決まるからいいけどさ。
そういうかっこつけたキメキメ感ではなく、ナカジの場合、普通のお兄ちゃんがTVに出るから、ちょっと今人気のおしゃれブランド着ちゃいましたみたいなw
すごい選手なのに、フツーのお兄さんっぽさがあるところがナカジの魅力なんでしょうね(n*`ω´*n)

岸タンとは違った魅力で、ハマりそうです(*´ω`*)
今年はナカジの活躍も心から応援したいと思います(n*`ω´*n)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。