SSブログ

B'zライブ映像がスッキリで紹介される☆ [B'z]

昨日スッキリで仰天!ライブ演出という特集で、B'zのアラクレが紹介されたみたい(((o(*`ω´*)o)))

私は遅番でもちろん寝てまして観てないんですが、同僚や友達から今日B'zやってたよー。バイク飛んでたwなにあれ?マジスゲーってwww

その後のスッキリだったら観てたのになぁ(・´ω`・)残念

こちらではなるともが終わってしまってちと寂しいです(・´ω`・)
大阪で活躍中の芸人さん達ってこういう人がいるんだーと見知ることができる番組だったのに(・´ω`・)



2003年ですねー。懐かしい(*´ω`*)
声の状態は最悪だったのに、よくぞ乗り切った。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

nomame

私は渚園のDVDしか観ていないので、
アラクレは“オープニング”の感じで盛り上がってしまいます。
やっぱカッコいいですね。

by nomame (2009-04-09 18:55) 

猫バス

お久しぶりです。
私もこの時のスッキリ見てました。
バイクの飛び交う映像にびっくり!!

なるとも終わってしまったの残念ですよね。
なるともを見てから出勤して、お店のこたちと
今日のなるともでさぁと話すのが楽しかったのになぁ。
面白いコーナーもたくさんあったのに。
今はスッキリを終わりまで見て、後はTVを消してしまいます。
なぜなら、、中山ヒデちゃんが苦手なんです、、、。
by 猫バス (2009-04-11 00:35) 

Victoria

>nomameさん
アラクレは盛り上がりますよー(n*`ω´*n)
このバイクの演出はそっちばかりに目が行ってしまって、なかなか稲葉さんが見れないという残念な結果に。。。(;`ワ´;)
by Victoria (2009-04-24 18:17) 

Victoria

>猫バスさん
こんばんは(*´ω`*)
スッキリの後の番組も初めのうちはなれなかったんですが、慣れてくるものですね(;`ω´;)←早いよw
by Victoria (2009-04-24 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。