SSブログ

岸タン西武ドーム開幕戦勝利☆ [岸タン]

勝ったー(((o(*`ω´*)o)))
オープン戦0勝と心配していましたが、やっぱり岸タンはできる子(人*´ω`*)

パリーグの試合ってこちらでは全然TV中継がないので、こうなったらスカパーのチャンネル契約するかとまで考えていたのですが、なっなんとココでパリーグの試合を生中継で見られるんです!!

(σ*`ω´*)σYahooスポーツの動画

普通にTVで見てるようにスムーズな高画質の映像で見れました(n*`ω´*n)
しかもちゃんと勝利インタビューまできちんと見れます(人*´ω`*) うれしい。
そしてなんと無料!
IDのログインすら必要ありません。
なんという太っ腹(人*´ω`*)

TV放送とかでよくあるすっごいチャンスのシーンで「残りの放送時間が短くなってまいりました…それではみなさんさようなら~」みたいなことはありませんw
こういうのどれだけやられたことか!
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 ってこと何回もあったw


いやー家族でTVでは巨人戦を観ながら、PCでは西武戦を観て、これでスカパーチャンネル契約しなくてもいいぢゃんってw
セリーグもあったらいいのにね(・´ω`・)

岸タン西武ドーム開幕戦勝利おめでとう(((o(*`ω´*)o)))
勝利インタビューも観れてうれしいです(n*`ω´*n)
WBC落選組が活躍しているから、僕だけダメって言うわけにはいかないとがんばった姿がとてもかっこよかった(人*´ω`*)
今年も活躍を期待してるぜ(σ*`ω´*)σ

bsg0904080505000-p5.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。