SSブログ

CAFE THE BEST☆カフェザベスト [グルメ]

鶴舞にある夜カフェ、CAFE THE BEST(*´ω`*)
駐車場も広いし、夜が早い名古屋で遅くまで営業しているカフェで、お食事からスイーツまでたくさんメニューがあって使えるお店です(n*`ω´*n)

久しぶりに試写会の帰りに寄ったところ、21時過ぎで満席w
会場からこっち方面に歩いてくる人全員が吸い込まれるようにお店に入っていったから当たり前なんだけど(;`ワ´;)

夜遅いのにガッツリ食事しようとする私とMタンw

Image2048.jpg

和風ロコモコ丼(σ*`ω´*)σ
ゆず風味の大根おろしでさっぱりしてました(*´ω`*)
ごはんが白米か玄米で選べるんだけど、ねこまんまみたいに鰹節としょうゆで味付けられていて、美味しかった(n*`ω´*n)
ハーフサイズと迷ったんだけど、店員さんに量多いですか?と聞いてみたら、「皆さんペロッと食べられますよ」ですってw
当たってたw

Image998.jpg

Mタンはつぶつぶエビフライ(σ*`ω´*)σ
お茶漬けのあられが衣になっててむちゃくちゃ美味しそう(n*`ω´*n)

椅子がみんなソファーなので、ついついおしゃべりが長引いて深夜までマッタリしてしまうカフェです(人*´ω`*)
店内はSATCのような女の子4人組とか、カップルしかいない(*´ω`*)


初めて来たときは忘れもしない日だったんです。
2007年だけど、まだその時の写真が残ってたから。この機会にアップ(σ*`ω´*)σ


8204184.jpg

8204204.jpg

8204205.jpg

8204230.jpg


この日は2007年6月15日。。。
あの怒涛のSHOWCASEツアーの初日、札幌と仙台の公演の発表があった日だったからです(;`ω´;)
忘れもしねーw
そうだこのときのお茶代はEタンが「大変だねーおごるよ」とおごってくれた(n*`ω´*n)ARIGATO

そしてこの日はミスチルのライブで、ここに寄った後レインボーホール(まだこの当時は名称がレインボーだったかな?)へ向かったのでした(*´ω`*)

その日の過去記事は(σ*`ω´*)σこちら

今年もこんな風に驚かせてくれるのか、はたまたソロなのか、吉報が待たれますね(*´ω`*)
私としてはソロツアーきぼん(人*´ω`*)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

asami

こんにちは★
私もこの和風ロコモコ食べましたーーー。
つぶつぶエビフライもおいしそうですね!!

>今年もこんな風に驚かせてくれるのか、はたまたソロなのか、吉報が待たれますね(*´ω`*)

ストレスにヤラれちゃってるのでそろそろ稲葉さんパワーが欲しい!!
3/E発行の会報に幸せの知らせが入ってると信じてます!!
by asami (2009-04-10 00:52) 

Victoria

>asamiタン
つぶつぶエビフライは本当に美味しそうだった(*´ω`*)
今年はB'zライブなさそうだよね(;`ω´;)
私的にはソロライブカモン(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-04-24 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。