SSブログ

ランコムのオシィラシオン☆LANCOME [コスメ]

日本初の電動マスカラ、ランコムのオシィラシオン(σ*`ω´*)σ
去年発売してからちょっと気になっていました。

ネットで安く売ってるんで、買ってみました(*´ω`*)

Image2043.jpg

もっとブルブル動くのかと思ったら、意外に小刻みでしたw

なめらかなマスカラ液と、毎分約7,000回のミクロ振動の力が実現する電動マスカラ。

WPではないのが残念だけど、キレイに付いて、長さがでます。
でもコレ自体にはカール力はないかな(;`ω´;)
下地をつけないと、カールは維持できなかった(;`ω´;)

こういうなめらかなマスカラ液のだと、液体自体が重くてすぐにまつげが下がってきちゃうの(;`ω´;)
だからクレンジング要らずのフィルムタイプのマスカラは私は全然ダメ。
どんなにビューラーで形付けても、マスカラの重みでカールがなくなる╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

でも長さはほんと出ます。
シャキーンって感じw

電動なので、まつげの裏側につけなくても、前からつけるだけで後ろ側にも付いているのがすごい。
画期的な商品なので、一度お試してください(σ*`ω´*)σ

ポイント最大6倍【値下げ55%OFF】日本初の電動マスカラが新発売!ランコム オシィラシオン 【...

私はここ↑で買ったんだけど、他の名品と呼ばれる商品もいろいろ買ったので近いうちに紹介します(*´ω`*)

Image2041.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

panape

電動マスカラがあるんですね~!!知りませんでした(゜o゜)
かなり画期的というか斬新ですね!
前からつけるだけで、後ろ側につける必要がないというのは嬉しい☆
長い睫毛って素敵ですよね~
メーテルのようになりたいです!メーテルの長い睫毛がぐいっとあがっているのが理想です。←メーテルっぽくなくなっちゃいますが・・
ラッシュクイーン私も好きなマスカラです♪レポ楽しみにしています!
by panape (2009-04-02 20:37) 

Victoria

>pananeさん
アメリカではもっと早くから発売になっていたんですけど、日本では去年でした(*´ω`*)
面白い商品ですよー是非試してみてください(σ*`ω´*)σ

ラッシュクイーンいいですねー(*´ω`*)
by Victoria (2009-04-09 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。