SSブログ

コンパルのエビフライサンド☆ [グルメ]

名古屋のB級グルメ的なメニューを紹介(σ*`ω´*)σ

コンパルのエビフライサンド。

Image2018.jpg

コメダのような喫茶店なんですが、サンドイッチが有名です。
このエビフライサンドは一番人気(σ*`ω´*)σ

All Aboutに紹介記事がありました(σ*`ω´*)σこちら

2月にうたばんでご当地グルメで紹介されて、確かDAIGOがゲストだったんだけど、CBCテレビが紹介したこのコンパルのエビフライサンドが優勝しました。
紹介した他の局のアナウンサー達のキャラがすごくて、全然優勝できる雰囲気じゃなかったんだけど、味で勝ったという感じでした。

ただのサンドイッチと侮るなかれ。
なんと890円もします。。。
意外にするでしょ?(;`ω´;)

しかーーし毎週金曜日はこのエビフライサンドが740円になります!
確か曜日ごとにそれぞれサンドイッチが安くなるというシステムだったはず。

740円でも普通に考えると高いんだけど、美味しいですよ(n*`ω´*n)

このエビフライサンドはお持ち帰りもできます。
注文すると作ってくれるので、少し時間がかかりますが、出来立てを持ち帰れます。

Image2019.jpg

トーストサンドイッチで、エビフライが三本まるごと!
千切りのキャベツに、玉子サラダではなく卵焼きが入っているところがイイ!(n*`ω´*n)

栄の地下街に二店舗ありますが、そのうちの一店舗はうたばんで紹介されましたと紹介記事が貼ってあって、うたばん放送後は持ち帰りに行列ができているのを見ました(;`ω´;)
すげーーービックリしたw
DAIGOファンなのか、中居くんファンなのか、はたまた貴さんファンなのか、それともコンパルファンなのかw

久しぶりに食べたくなって、買ってみたけど、やっぱりどえりゃーーーーうみゃーーーー(n*`ω´*n)
名古屋に来た際には、ぜひお試しください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。