SSブログ

ルナソル夏の限定予約完了☆LUNASOL [コスメ]

ルナソルの5/8発売、夏の限定の予約が始まり、予約してきました(n*`ω´*n)

Image2039.jpg

いつも予約の数が少ないので、初日か遅くとも2日以内に予約してるんだけど、カウンターへ行ったらまだまだ余裕ありそうでしたw
私が行くカウンターは小さいんだけど、BAさんが言うには予約できる数は名古屋の中では多いほうなんですって(*´ω`*)
確かにコフレの当日発売の数とか隣のデパートの方がカウンター広いけど数少なかったもんなー。

確か予約初日は混みあうのでタッチアップは別の日にって案内されるんだけど、この日はBAさんからタッチアップを薦めてくださいました(n*`ω´*n)

絶対に予約すると決めていたプルメリアだけど、一応タッチアップをお願いしてみた(*´ω`*)

Image2045.jpg

BAさんがよく担当してくださる方なんだけど、むちゃくちゃ美人でいつもうっとり(人*´ω`*)
モデルのヨンアさん似なの(*´ω`*)
他に待っているお客さんもいたんだけど、丁寧に接客してくれてますます好きになった(*´ω`*)

今回の限定はもう夏の日差しに負けないような、キッラキラのラメです(n*`ω´*n)
プルメリアも地味な色合いなんだけど、〆色のカーキがイイ(*´ω`*)

そして新商品のシャイニングペンシルがとってもやわらかい描き心地で使いやすそう!(人*´ω`*)
大体こういうラメ入りペンシルってジャリジャリするのが多いけど、これはそんなことなくてとってもやわらかくて描きやすそうだった。
やっぱり大人気でゴールドとシルバー両方予約して行く人が多いんだって!

グロスのゴールドのラメも細かくて、濃い口紅の色に重ねるのに使えそう。


Image2044.jpg

フェースパウダーも仕上げで使ってもらったけど、落ち着いた控えめな細かいラメでキレイに仕上がりました(人*´ω`*)


Image2046.jpg

ハイビスカスは手に塗って色を見せてもらったけど、これまた使いやすそうなピンク。
写真だと派手目なピンクに見えるんだけど、塗り方を工夫すれば、そんなに腫れぼったくならなそう。
ピンクのアイシャドーなんて買ったことないんだけど、これは一目見たときから魅かれたので。。。
青みピンクならやめようと思ったけど、そんな色味ではなかった。
よし!これも使うぞー!(n*`ω´*n)

とたっくさん予約してきました(;`ワ´;)
でもいいのです。LUNASOLの限定に間違いはないからw
そういえば去年も限定はたくさん買ったなぁ(;`ワ´;)

今から発売が楽しみです(n*`ω´*n)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

panape

いろいろ予約されたんですね~
羨ましいです♪♪
私もこれからルナソルカウンターへ行ってきます!平日だしすいてるといいな~☆まだ予約分残ってるといいですが・・・
狙いはパウダーとシャイニングペンシルです!!

by panape (2009-04-03 11:57) 

Victoria

>panapeさん
シャイニングペンシルは使えると思います!
これは予約数少ないそうなので、急いでくださいね(n*`ω´*n)

by Victoria (2009-04-09 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。