SSブログ

March☆カルジェルネイル [ネイル]

3月は春らしくピンク(σ*`ω´*)σ

Image1994.jpg

ラメグラデーションのカルジェル。
一本一本色が違います。
一番気に入っているのは親指の色だったんだけど、写ってないじゃん╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
くすんだピンクで一番控えめで肌になじんでいた。

いつもは自爪にカルジェルなのですが、二本ほど爪が折れてしまって伸びてる部分がないほどだったので、カルジェルのスカルプにして長さを自爪にそろえました。
さてどの指がスカルプでしょう?(σ*`ω´*)σ

Image1995.jpg

爪の裏側を見ればすぐにわかります!
答えは人差し指と薬指でした(σ*`ω´*)σ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

asami

全部色が違う!!
きれいですね!!
私には似合わないけどむらさき色憧れます。
by asami (2009-03-31 21:04) 

panape

少しずつ色の違うピンクラメかわいいですね!!
かなり満足度が高そうなネイル♪素敵です!!
by panape (2009-04-02 20:43) 

Victoria

>asamiタン
お褒めの言葉ARIGATO(σ*`ω´*)σ

by Victoria (2009-04-09 13:24) 

Victoria

>panapeさん
5色変える人なんて私ぐらいのようで、ネイリストさんも楽しみながらやってますw
by Victoria (2009-04-09 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。