SSブログ

アグリー・ベティ☆シーズン1 [海外ドラマ]

NHK地上波で放送していたアグリーベティシーズン1が終了しました。
つい先日BS2でも総集編として放送してました。


アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1

アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



シーズンラストは意外や意外、泣けるぜ工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
続きが気になるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(;`ω´;)

ベティはもちろんのこと、すべてのキャラクターが生き生きしてて面白い!(n*`ω´*n)
アマンダの「摩訶不思議な世界へようこそーーーーー」の台詞忘れられないwww
マークとウィルミナの関係もシーズン1のラストでは思い出を振り返るシーンがあって、笑えたwww

ベティの家族も好きだ(*´ω`*)
特に姉のヒルダの子供、ジャスティンが面白い。
ファッションやミュージカルが大好きで、ヘアスプレーを観にいく前に地下鉄で自分が演じるところなんて面白かったw

このドラマファッション業界を舞台にしているだけあって、実在のファッションブランドやデザイナーとかバンバン出てくる。
しかもアカデミー賞の話題だとか、スターの話題がチラチラっと出てくるから笑えるw
なんだったかなー。あの作品が受賞じゃ地味すぎるとかwww
あははーーわかるわかる!!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

そして経理のヘンリー、最初出てきたときは冴えない人だななんて思っていたのに、だんだんかっこよく思えてきた(人*´ω`*)
ヘンリーがマット・デイモンに見えてきたw
誠実だし、やさしいし、ベティの良さに気づくなんて、彼はかなりスゴイ(n*`ω´*n)
絶対にアーガイル柄のセーターにネクタイキッチリで好青年(*´ω`*)
7:3分けのヘアースタイルで真面目、たとえオタクと言われようが、オタクで何が悪いwww
ベティとくっついて欲しいのに、あのラストでは。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん

ダニエルのお兄さん、アレックスいやアレクシスもグラマラス美人なんだけど、ちょっと弱さを見せるところとか、ウィルミナとの友情とか好きだなー(n*`ω´*n)

笑って泣けるドラマだな(*´ω`*)
ベティの前向きでなんにでも一生懸命なところは励まされる。
ヒルダの落ち込んでもそれを吹き飛ばす明るさもいい。
お互いに自分の持っていないものにコンプレックスを持っているけど、だからこそ姉妹なのかも。

ゲストもたくさんいて、プロジェクト・ランウェイでおなじみのティム・ガンやニーナ・ガルシア、ヴィクトリア・ベッカム、ルーシー・リュー、ヴェラ・ウォンなどなど(n*`ω´*n)

そして製作総指揮のサルマ・ハエック。
初登場シーンのあのたわわなバスト!すごすぎる(;`ω´;)
なんという見事なスタイル(n*`ω´*n)

シーズン2も楽しみです(n*`ω´*n)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

みちる

わたしも「ベティ」好きです~!元気が出ますよね。セカンドシーズンが気になります。最近ブログにも書いたので良かったら見にきてください。個人的お気に入りは、ビッチなアシスタント・マークですね!あのイジワルな感じ・・・最高です。エロ上司ダニエルが最近見た海外ドラマ「OC」「Lの世界」にも全く違う雰囲気で出ていて変な感じでした。
by みちる (2009-04-01 18:06) 

Victoria

>みちるさん
こんにちは(*´ω`*)
>エロ上司ダニエルが最近見た海外ドラマ「OC」
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 出てましたっけ?と思ったらシーズン3ですね!私も撮りためたのをちょうど観始めました。
by Victoria (2009-04-09 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。