SSブログ

プーフレカンテ☆peu frequente [グルメ]

ある日届いたメール、「すごく美味しいパンがあるから、寄り道しないで帰ってらっしゃい!!」

どんなメールだよっ(;`ワ´;)と思いながら帰ると、プーフレカンテのパンがたくさん。
瑞穂区にある有名なパン屋さんってことは知ってたけど、まだ行った事がなくて初めて食べました。

Image2029.jpg

一番人気のクローネ。

家族中が美味しい美味しい!というもんだから、期待して食べたら、むちゃくちゃうまーーーーーい!!(((o(*`ω´*)o)))
なんだこの美味しさ!
すっごい美味しい!!(n*`ω´*n)
今まで食べたクローネの中でダントツに美味しい!
パイ生地というよりクロワッサン生地のような感じなんだけどサクサク。
注文を受けてからクリームをつめるそうです。

ひっきりなしにお客さんが来る有名店でもこの手間を惜しまない。

一日経ってからも、もう一つクローネを食べたけど、もうその美味しさは消えちゃってる(・´ω`・)
サクサク感は消えてしまってた。
クリームは食べる前に詰めないといけない理由がわかります。

ビニール袋に入っていて、店名とか全く書いてない透明な袋。
紙製の箱とかじゃないの。
ふつーのビニール袋に詰められてるの(;`ワ´;)
おしゃれとは無縁の飾りっけのないこんなところが、愛されている秘訣なんでしょうか。
しかもどれもお手ごろ価格なんだそう。

他のパンもとっても美味しかったです(n*`ω´*n)
噛みしめると広がる小麦の香り。
人気の理由がわかりました(*´ω`*)

Image2030.jpg

店名のpeu frequenteとは閑散としているっていう意味らしいけど(;`ワ´;)、そんなこと絶対にないお店ですw
パンの本には、「通の最強リコメンド店」と書いてある。
マジ納得!のお店です(σ*`ω´*)σ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

asami

こんにちは★
毎週末”いっつも混んでるパン屋さんだな~”と思いながらお店の前を車で通ります。
一度も入ったことないのですが、おすすめのクローネ買いに行きたいと思います!
by asami (2009-03-31 20:57) 

Victoria

>asamiタン
小さいお店らしいけど、やっぱりいつも混んでるんだね(;`ω´;)
ぜひ行ってみて!(人*´ω`*) 気に入ると思うよ!
by Victoria (2009-04-09 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。