SSブログ

WBC準決勝☆日本VSアメリカ☆速報 [野球]

TV生観戦(((o(*`ω´*)o)))

Image2025.jpg

先頭打者ホームラン工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
松坂投手の立ち上がりを心配しましたが、彼は投げれば投げるほどよくなってくる投手だと思うので、5回まで投げきってくれてホントよかったです(*´ω`*)
特に5回ピンチの時に、山田コーチがマウンドまで駆け寄って交代か?と思われたけど、ラストの打者を見逃し三振で打ち取ってお見事でした。

Image2020.jpg弟と協力し合い集めたマックのWBCファイルw

そして攻撃陣はなんといっても4回、稲葉、小笠原、福留、城島、岩村、川崎ムネリン、イチローはゴロ(;`ω´;)、ナカジがタイムリー二塁打!(((o(*`ω´*)o)))
怒涛の攻撃で合計5点!!(((o(*`ω´*)o)))
ヒットを打った後の2塁でナカジの笑顔が炸裂でした(*´ω`*)
彼は永遠の野球少年みたいな感じ。
プレッシャーとか感じてないようなw
ただ野球できることに嬉しさを、喜びを感じているようないつも気負いのないプレーですね(*´ω`*)
彼はできる子(n*`ω´*n)

そして今回初スタメンのムネリン(σ*`ω´*)σ
彼はホントにいい仕事しますね。
ムネリンとナカジの守備が観たかった(n*`ω´*n)
あと片岡もいたら最高(*´ω`*)

ムネリンはいつも全力で守備位置に向かっていく。
声を出して、チームを盛り上げる。
今日もマウンドの松坂に向けて、何回も声をかけてました。
それはスタメンだからというわけではなく、彼は控えであってもいつもその姿勢なんだそうです(*´ω`*)
いい選手です。
しかもイケメン(n*`ω´*n)

Image2024.jpg

8回表、アメリカの逆襲キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
これだから野球は面白いんでしょう。
アメリカは過去サヨナラで勝ちあがってきてるし、一発があるから、流れに乗らせたら怖い(;`ω´;)
二塁打、四球に三塁打と続いて、二点を返されてぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(;`ω´;)というような危機でしたが、馬原投手は見事なピッチング(σ*`ω´*)σ
この危機を乗り越えたら、この勝負もらった!と思うほどでした。

8回裏、三塁に代走片岡がいるチャンスに川崎が三塁へゴロ。それをアメリカのキャプテン、デレク・ジーター(彼もイケメン(n*`ω´*n)瞳がとっても印象的)の送球が乱れて、川崎セーフ!(((o(*`ω´*)o)))
ムネリンの足の速さも手伝ったけど、やっぱりチャンスに強い!
しかもムネリン盗塁成功!キタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(((o(*`ω´*)o))) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ここでムネリンの師匠イチロー!(ムネリンの背番号52はイチローが51だからなんですね(*´ω`*))
ココで打たなきゃ!!(((o(*`ω´*)o)))
キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
イチロータイムリーヒットでムネリンホームに帰って1点追加!(((o(*`ω´*)o)))
ナカジもタイムリーヒットキタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(n*`ω´*n)*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
もう1点追加!(n*`ω´*n)

最終回9回表、馬原に代わり、ダルビッシュがリリーフ登板。
キャプテン、ジーターをショートゴロ。
ヒットもあったけど、次の打者三振。
ダルはなんとも頼もしいです(n*`ω´*n)

ラストの打者見逃し三振!

日本9-4アメリカ

Image2026.jpg

侍ジャパン決勝進出おめでとう!(((o(*`ω´*)o)))
キタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(n*`ω´*n)*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

明日の韓国戦もやってくれると信じています(n*`ω´*n)
もうココまできたら、ヤルしかない!(((o(*`ω´*)o)))
目指せ二度目の世界一!(n*`ω´*n)
きゃーーーーーーーーーーー楽しみ(((o(*`ω´*)o)))


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

もっこ

ライブで観戦してたのうらやまだわ(((o(*´ω`*)o)))
あてしはヤフーでF5連打よ(・`ω´・)つ[F5]
あちたも連打よ。゚(つ`ω´;)゜。ウァァァン
by もっこ (2009-03-23 12:40) 

そら

ロスで松本さんも観戦していたみたいですよ。

ラジオで言ってました(*´∇`*)

明日もやってくれるといいですね(v^ー°)
私は明日もラジオ観戦です(´ノω・。)
by そら (2009-03-23 19:22) 

Hirosuke

「イチローは天才ではない」
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24-1
by Hirosuke (2009-03-24 02:55) 

Victoria

>もっこタン
生観戦はやっぱりいい!(n*`ω´*n)
後になるとハイライトしか放送しないし(;`ω´;)

by Victoria (2009-03-29 21:59) 

Victoria

>そらさん
こんばんは(*´ω`*)
へぇー松本さん観戦してたんですね(・´ω`・)
確か第一回のWBCも観に行ってましたよね。
ラジオ実況やってるんですねー。
またお気軽に遊びに来てくださいね(*´ω`*)
by Victoria (2009-03-29 22:02) 

Victoria

>Hirosukeさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)

by Victoria (2009-03-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。