SSブログ

COACHのノベルティ☆コーチ [ファッション]

COACHでお買い物をすると、顧客宛に送られるDMをショップに持っていくだけでノベルティがもらえるそうです(*´ω`*)
年に何回かあるようで、二人分もらえるということで、Eタンに誘われ一緒にもらいに行きました(n*`ω´*n)

Image2013.jpg

Image2012.jpg

2009年春は小さめのペアグラス(σ*`ω´*)σ

COACHで買い物したことないんだけど、こんなことやってたんですねー。
しかも店舗では20%OFFのセールもやっていて、その期間はお客さんもひっきりなし。

2009年の春の新作は、淡いパステルカラーでかわいいバッグもたくさん。
チャームやミニスカーフでのアレンジも超かわいかった(*´ω`*)

立体的なリンゴと苺のチャーム?キーホルダーがあったんだけど、お店で店員さんに紹介してもらいながら、かわいいねーなんて見ていたが、後でお値段調べたら、ビックリの一万円!!
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
思ってたよりするのね。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

ケネスジェイレーンのネックレスもそれ以上するから、やっぱりそんなもんか。。。(;`ω´;)

春になると購買力って増しますね。
なんでも欲しくなる。
なんでだろ?(;`ω´;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。