SSブログ

すぽるとQ&A☆ [野球]

先ほど終了したすぽるとQ&A(*´ω`*)
時々参加してますw

今日は「WBC、これまでのゲームのMVPは誰?」
村田選手、中島選手、イチロー選手、ダルビッシュ選手、原監督
だったかな?

その中から選んで投票して、番組の最後に結果発表。

私はもちろんナカジに投票(σ*`ω´*)σ

結果はナカジが36%だったかな?で1位でした。
次がホームラン2本の村田選手。

ナカジおめでとう!(((o(*`ω´*)o)))


先月、「WBCの代表落選で納得できない人は?」のQ&Aで、もちろん私は岸タンに投票したんですが、番組終了時の結果を見逃して、╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
いろいろググったけどどこにもその結果を載せてるサイトとかがなくて、某所で尋ねて、ようやく結果がわかったことがありました(;`ω´;)ゼェゼェ

すぽるとのサイトで結果ぐらい載せてくれればいいのになぁ(・´ω`・)

ちなみに結果は和田選手が1位。岸タンは2位でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBC☆日本VS韓国オーストラリア☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。