SSブログ

WBC☆日本VS韓国 [野球]

いやーまさかコールドだとは!!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

最初から打線爆発で、試合終了まで一体何時間かかるんですか?なんて思っていたのにw

それにしても村田選手のホームランがよかった。
あそこまで粘って粘って粘って。。。
すごくかっこよかった(((o(*`ω´*)o)))
北京オリンピックでのリベンジができましたね。

わが家では彼も大人気です(n*`ω´*n)
今日も大活躍でした!(σ*`ω´*)σナカジ
西武ライオンズの中島選手。

髪を黒く染めて、今までのイメージを一新!
今日も粘って粘ってのバッティングでした(n*`ω´*n)
あれって投手からしたら、嫌なバッターですよね?
決め球を何回もファールに持ってかれるんだもん(;`ω´;)

1位決定戦も楽しみにしています(((o(*`ω´*)o)))
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。