SSブログ

ゲットスマートDVD発売記念試写会☆ [B'z]

ゲットスマートのDVD発売記念の試写会に行ってきました(*´ω`*)

公開前の作品の試写会は人気があるんだけど、DVD発売記念の試写会はそれほど人気でなく、よく当たるw
グレイズ・アナトミーもこういう試写会で知って、観始めたらハマったってこともある。

というわけで、今回も人はまばら(;`ワ´;)

Image999.jpg

☆あらすじ☆
極秘諜報機関「コントロール」で情報分析官を務めているスマートの夢は、エージェントとなって活躍する事。
ある日「コントロール」本部が犯罪組織「カオス」に襲われ、すべてのエージェントの身元が知られてしまう。そのため、顔が知られていないスマートはエージェントに昇格。整形した美人エージェント99と組んで、カオスの陰謀を暴く使命を受ける。張り切るスマートだが、失敗の連続。
しかしついに敵ボスの居場所を突き止める。


60年代にアメリカで人気を博したTVスパイシリーズの映画化だそうです。
ドタバタのスパイコメディ映画なんで、ところどころ爆笑できます(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
会場もドッと沸いてたw
オースティン・パワーズみたいなのを想像していただければいいかと。

くだらないんだけど、スパイ物なんで爆発とかロケでかなりお金使ってあるのにビックリするw
HEROSのマシオカが出ています。
あとザ・ロックも。

なんといっても見所はアン・ハサウェイの美しさとセクシーさではないでしょうか(;`ワ´;)
アクションもできるじゃん!
でも格闘シーンはほとんどスタントだったような気もするけど、どうなんでしょ(;`ω´;)
歌も歌えるし、踊れるし、彼女の魅力はプリンセス役だけじゃないって感じでした。



ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]

ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート [DVD]

ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



あれ?こんなのも出てたw↑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHANEL AOYAMA☆ELLEエル..WBC☆日本VS韓国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。