SSブログ

日本代表×西武☆WBC [野球]

岸タン登板キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
ワクワク(((o(*`ω´*)o)))

しかし一回で登板終わった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

あれはどうなの?やっぱり調子悪いの?
稲葉に対する一球目、二球目はすごく決まってたんだけどなぁ。
見事に稲葉選手に打たれてましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
やっぱいい選手だ稲葉(n*`ω´*n)

稲葉VS岸タン

名前かいてみたかっただけだろ!(;`ワ´;)

練習試合だからTV放送も時間が短いんだよね(;`ω´;)
スポーツニュースでしか結果がわからないなんて(・´ω`・)しょんぼり
鳴り物禁止の試合ってあんなに静かなんだ。
なんか野球じゃないみたい。
イチローが打席に入る時のフラッシュの数がすごすぎw
特にユニフォームを少し肩に寄せる時のフラッシュw


岸タン今シーズンがんばれ!

もちろんWBCも(((o(*`ω´*)o)))
開幕からしっかり応援したいと思います(*´ω`*)

でも今日は西武を応援させていただきました(n*`ω´*n)
日本代表相手の勝利、西武おめでとー(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。