SSブログ

February☆カルジェルネイル [ネイル]

しまった!もう3月になっちゃうΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
と焦ってアップw

2月はこんな感じのネイルでした(σ*`ω´*)σ

Image1939.jpg

ゴールドのラメグラデーションのカルジェル。
細かいラメのほかに、スクエアの大きいラメが入っているちょっと変わったラメでした。
がしかしゴミがついてるとしか見えないかも(;`ワ´;)
マスカラのラメ入りもそんなふうな結果に陥りがち╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

派手派手しくて、途中飽きました(;`ω´;)
もっと清楚な感じにしようと思って、先日お直しに行ってきたんですが、またしても派手目に╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
4月こそ。。。そればっかじゃんw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

panape

ゴールドラメネイルかわいいですね~
シンプルにしようと思いサロンへ行っても、ついつい麻痺しているのか派手にしたくなっちゃいますよね~
「寂しいかな~??」と何故かサロンにいると思ってしまい・・
大きいラメ、きら~んとしてステキです☆
あと後ろの稲葉さん?の指も長くてキレイですね~
男らしい手にスーっと長い指、かなりタイプです!!
by panape (2009-03-01 16:52) 

Victoria

>panapeさん
お褒めの言葉ありがとうございます(n*`ω´*n)
稲タンの手はきれいですよー。
タトゥーが指に入っていますが、爪もキレイに切りそろえられてて、手だけでそそられますw

by Victoria (2009-03-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。