SSブログ

M:I:Ⅲ☆ミッション・インポッシブル3 [映画]

最近、TVの地上波で放送される映画を字幕版にして観る事が家の流行です(n*`ω´*n)

私、なんでかわかんないけど、MI3だけはまだ観てなくって、今回初鑑賞となりました。
1と2は観てます。
なんで観にいかなかったのかなー?忙しかったんだろうか?(・´ω`・)
家族にも、えっまだ見てなかったの?と言われる始末w


M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ジャパン
  • メディア: DVD



J.J.エイブラムスの監督作品だったんだ!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
LOST好き(n*`ω´*n)

トム・クルーズ以外の配役、悪役で誰が出てるのか知らなくて、フィリップ・シーモア・ホフマンと知って驚きましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
この人普通そうで、悪役させると怖いよね(;`ω´;)

マギー・Qがこんなところに!!
ダイハード4.0の敵役が印象的だったけど、MI3ではイーサンの仲間だ(*´ω`*)
赤のドレスシーンむちゃくちゃキレイだった(人*´ω`*)
黄色のランボルギーニカウンタック(合ってる?)をいい車なのにぃぃぃと残念そうに爆破するところカッコイイ(n*`ω´*n)

そしてそしてジョナサン・リース・マイヤーズが出ていた(((o(*`ω´*)o)))
ベルベット・ゴールドマインやタイタス、ベッカムに恋してのコーチ役(σ*`ω´*)σ


ベルベット・ゴールドマイン [DVD]

ベルベット・ゴールドマイン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ
  • メディア: DVD



タイタス [DVD]

タイタス [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ
  • メディア: DVD



ベッカムに恋して [DVD]

ベッカムに恋して [DVD]

  • 出版社/メーカー: パンド
  • メディア: DVD



おぉーーこんなハリウッドの大作にも出れるような役者に成長したのねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
と驚いたw

主演トム・クルーズの話はないのかよw
ストーリーは見せ場がたくさんあって面白いけど、やっぱり1の面白さや緊張感に比べると。。。(;`ω´;)


トム・クルーズと言えば、別れるとアカデミーを受賞するというジンクスがまことしやかにささやかれています(;`ワ´;)
ニコール・キッドマン、そして今年のベネロペ・クルス。

先日オーストラリアで来日したニコール・キッドマンとヒュー・ジャックマン。
ヒューがニコールとのキスシーンが背が高いからやりやすかったと言っていたけど、よく言えるよなー(;`ω´;)
トム・クルーズに対する嫌味と取られかねない。。。(;`ワ´;)
さすがのヒュー様でございます。
アカデミー賞授賞式を成功を収めた自信からなのか(;`ω´;)

トムに関してはそれだけかよ(;`ワ´;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。