SSブログ

PAUL&JOE限定ネイル&ハンドケアキット☆ [コスメ]

先週、予約してたのを引き取ってきました(*´ω`*)
予約した時の過去記事はこちら

Image1945.jpg

缶はかなり大きめで、コットンがたくさん入りそうです(人*´ω`*)

Image1946.jpg

こんな感じで中にハンドクリームとネイルプロテクトコートとハンドグローブが入ってました。
ねっ結構大きい缶でしょ?(n*`ω´*n)


ネイルプロテクトコートは限定品で通常では売っていない商品だそう。
ハンドクリームは缶の通常品よりテクスチュアは少し固めでした。
チューブ型だと持ち運びに使いやすいので、これは仕事用にするつもり(n*`ω´*n)

ちなみに引き取りに行った時、まだ売り切れていなくってまだ絶賛発売中でした(;`ワ´;)
もしこれがピンクではなくて、薄いブルーグリーンで、蝶が濃いブルーグリーンとかの色あわせなら、2個買ったんだけどなぁ(;`ワ´;)


このネイル&ハンドケアキットと同じ日に発売になった新色や新製品がいろいろあったんですが、気になっていたアイブローライナーを買ってきました(*´ω`*)

Image1944.jpg

ものすごい極細なのです(σ*`ω´*)σ
1.2mmだったかな。
この細さは他のブランドでもなかなか見かけない!
眉毛を一本一本描き足すような気持ちで使うと、とてもキレイに仕上がります(n*`ω´*n)

PAUL&JOEの専属メイクアップアーティストのつっちーことw土屋さんに以前メイクしていただいた時、アイブローにはかなり時間をかけて仕上げる人という印象がありました。
ベースとアイブローだけで、かなりキチンと感って出せるんです。
色味が全くないんだけど、化粧してる感はあるというような感じ。
だから眉はとても大事。
整えるだけでかなり印象は違うんだと思った。

4月に土屋さんがまた名古屋にいらっしゃると聞いたので、BAさんが日程決まったら連絡しますねーって言ってくれた(人*´ω`*)
楽しみー(n*`ω´*n)
しかーーし、つっちーだとホント緊張する。。。(;`ω´;)
つっちーイケメンすぎるんだもんw

あっあとバニティプレゼントやってました。
かなり大きめのバニティで、白地に茶のポール&ジョーの花柄。
欲しーーーーいと思った(n*`ω´*n)
でもこれキットは除外で8400円以上お買い上げなんですよ。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
特に他に欲しいものがなかったからあきらめました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
今思うと欲しかった。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。