SSブログ

ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー☆ [映画]

ハイスクールミュージカル ザ ムービーを観にいってきました(n*`ω´*n)

Image1949.jpg

Image1950.jpgImage1951.jpg

Image1952.jpg


☆あらすじ☆
アルバカーキ大学バスケットチームへの進学が内定したのに浮かない顔のトロイ。ガブリエラがスタンフォード大学に合格した今、このまま進学したら、二人の距離は1600キロ。トロイは、このままバスケットを続けることにも疑問を感じていた。そんな時、なぜか学校行事のスプリング・ミュージカルのオーディションを受けることになってしまった。その舞台は、ジュリアード音楽院の奨学生の選考審査なのだった。


マンマミーア!よりも公開を楽しみにしていたミュージカル(((o(*`ω´*)o)))
ヘアスプレーのザック・エフロンが出てるって事ぐらいしか知らなかった。
ヘアスプレーの過去記事はこちら


ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組) [DVD]

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD






元々は2006年ディズニーチャンネルのテレビ番組だったハイスクールミュージカル。
評判が良くて2007年に続編が作られました。


ハイスクール・ミュージカル 1&2セット (期間限定) [DVD]

ハイスクール・ミュージカル 1&2セット (期間限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



ハイスクール・ミュージカル [DVD]

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



公開前の先月にこっちの地上波でハイスクールミュージカルの1と2を放送してたんだけど、録画するの忘れちゃったんだよね╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
あーー見たかった。
また今度やらないかなー(・´ω`・)


前作を見ていない私でも、3にあたるザ・ムービーは楽しめました(n*`ω´*n)

ビートの効いた音楽とかっこいいダンス!
どっしょっぱつからバスケのスピード感と歌とトロイの青い瞳にやられますw

主演トロイのザック・エフロンはもちろんのことガブリエラ役のヴァネッサ・ハジェンズも歌とダンスがものすごい上手い(n*`ω´*n)
群舞っていうのかなぁ。
みんなで踊るところなんて気持ちいいぐらいにキマっちゃってダンス好きにはもうたまらん(((o(*`ω´*)o)))

002.jpg

このトロイ&ガブリエラは実世界でも恋人同士なんですね(n*`ω´*n)
映画でもラヴラヴっぷりがもうすごかったですよ(人*´ω`*)
観てるこっちまで幸せになってくるぐらいwww
美男美女だもんだから見応えもあるw
ガブリエラは黒髪なのに全然重たさを感じさせなくて、はじける笑顔がとっても魅力的でキュート(人*´ω`*)
いつも見えそうで見えないギリギリのミニスカートワンピでこっちがドキドキするぜ(;`ワ´;)

トロイはヘアスプレーの時はまだ全然彼の魅力が出てなかったんだって思うぐらい、ハイスクールミュージカルではとっても光ってた(((o(*`ω´*)o)))
学校一の人気者って感じで、好青年ですよ(n*`ω´*n)
バスケのユニフォームから覗く腕のりりしさがステキ(人*´ω`*)

中盤、トロイが進路に悩んでソロで歌いまくる見せ場のシーンは、まるでプロモーションビデオ!?っていうぐらいかっこいいつくりだったw
あの学校キレイだし、廊下とかロッカーとかかわいいんだよね。
廊下にワイルドキャッツの足跡とかついてるんだもん。

主人公カップルはもちろん良かったけど、脇もとってもキュートでした(n*`ω´*n)
特にシャーペイ(σ*`ω´*)σ

よくありがちな、ちょっと意地悪系お嬢様みたいな女の子なんだけど、ドピンクな車にドピンクなファッションで、ロッカーも一人だけ超豪華wシャーペイ様仕様なのwww
見た目は歌って踊れるパリス・ヒルトンみたいだった(;`ワ´;)
なにがなんでも自分が一番って考えてるような女の子で、この映画では意地悪らしさってのはそんなになくて、ラストのあのお付きの人より手を前に出すところ、思わず声出して笑っちゃったwww
あと卒業の時の帽子(角帽って言うんですね。名前わからなくって思わずググった)のシャーペイマークを魅せつけるところもかわいかった(n*`ω´*n)
なんでもマーク入りなのねw


ミュージカルにはありがちな、いきなり食堂のテーブルに乗って歌い出しちゃうところとか、もちろんあったけどwww
思わず足でビートを刻みたくなるような、カップルのラヴラヴぶりにこっちまでハッピーになれちゃうような、そんな映画でした(n*`ω´*n)
ダンス、ミュージカル好きな人は絶対に好きだと思う。

近いうちに1と2も観たいと思います(((o(*`ω´*)o)))
なんといってもシャーペイが観たかったりするw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ともりん

1も2群舞がすごいよ!ほんと、おもわず飛び跳ねたくなるほど。
アメリカンダンスアイドルってオーディション番組にも出てた女の子が、群集の中の一人だったんだけど、その子もすっごい上手いのよ。そんな子でも
生徒の一人でしょ・・・その集まりだもの、観てる側はウキウキするわけだわ。
>主人公カップルはもちろん良かったけど、脇もとってもキュートでした(n*`ω´*n)
特にシャーペイ(σ*`ω´*)σ
うん!シャーペイ可愛い!!
ディズニーチャンネルで放送してる双子の男の子のドラマでは、普通の女の子役で可愛いんだけど、このミュージカルの方がはまってるよ
by ともりん (2009-02-13 08:08) 

Victoria

>ともりんさん
アメリカンアイドルのダンスバージョンもあるんですね(;`ω´;)
ミュージカル&ダンス好きなので、こういうのは文句なしに好きです(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2009-02-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。