SSブログ

プードゥルクリスタリン☆CHANEL [コスメ]

去年買ったフェイスパウダーで最近使い始めてとても気に入っています。
プードゥルクリスタリン(*´ω`*)

Image1921.jpg


実はカウンターに行った時、プードゥルユニヴェルセルリーブルの20番を買いに行ったんです。



ネットだと20番ってすぐに売り切れる(・´ω`・)
10番なんてなかなかない。

2年前だったかのノエルコレクシオンの限定のフェイスパウダーしか持っていなくって、あまりにキラキラしすぎて普段使いしててもちょっと浮くかなー(;`ω´;)なんて思ったものだから、普通のお粉を足そうと思って。。。

で担当BAさんに相談したところ、リーブルでもいいけど、クリスタリンの方が仕上がりはキレイだと薦められました。
もちろんクリスタリンの評判は発売当初から知っていたけど、そのお値段と真っ白という色に躊躇していたんですよね(・´ω`・)

プードゥルユニヴェルセルリーブルは30gで6300円。
プードゥルクリスタリンは10gで7875円。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ちょっとビックリでしょ?(;`ω´;)

やっぱり高いんですよ!(;`ω´;)

でもでもでもこのクリスタリンはブラシ付けじゃなくて、パフで丁寧に薄く重ねると、セミマットなのにツルンとした印象に仕上がります。
全然粉っぽくないし、肌が輝いて見える。
白浮きもしないし、肌になじみます。
粒子がとても細かくて、軽いんです。
一回で使う量はほんの少しだし、10gしか入ってないことですぐになくなっちゃうんじゃないかと思っていたけど、そんなことはなさそうです。

担当BAさんがオススメするものに今まで間違いってなかったんですよね。
本当にオススメしたいものしか薦めないし。
限定物好きな私が目移りしても、これは色が濃すぎるから買わなくてもいいですってはっきり言ってくれるしw

だからやっぱりBAさんを信じてよかったと思った一品です(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NAO

CHANELはここ久しくチェックしていなかったです。
そんなに優秀なお粉なんですね。
最近GUERLAINのメテリオットをGetしたばかりなので次回の候補に
入れておこうかなあ。
by NAO (2009-02-07 07:39) 

Victoria

>NAOさん
メテオはプッチコラボ以来買ってませんが、あれもいいお粉ですね(*´ω`*)
by Victoria (2009-02-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。