SSブログ

マンマミーア!☆ [映画]

レディースディで観たのはもう一本!(*´ω`*)
マンマミーア!を観にいってきました。

Image997.jpg

Image998.jpg

☆あらすじ☆
ギリシャの島で小さなホテルを営むドナの愛娘ソフィの結婚式前日、三人の男たちが島にやって来る。父親を知らずに育ったソフィの夢は結婚式でヴァージンロードをパパと二人で歩くこと。かつての母の恋人サム、ハリー、ビルのうちの誰かが自分の父親だと見当をつけたソフィが、内緒で招待状を送ったのだ。式の準備でただでさえ大わらわのドナは、昔の恋人たちの出現に大ショック。果たしてソフィの父親は誰なのか?


ミュージカル好きなので、これも楽しみにしていましたが、やっぱり舞台を先に観てしまっているので、その生歌の迫力とかを比べちゃうと物足りなさも感じてしまうのが本音かも(;`ω´;)
もちろんABBAの歌とかは思わずリズム刻んでしまうぐらい楽しいよ(*´ω`*)
でもなんとなくすっごいよかったーとは言えないんだよ。。。(・´ω`・)

去年観た劇団四季のマンマミーア!の過去記事はこちら

メリル・ストリープの身体の柔らかさにビックリw
そしてピアース・ブロスナンのサービスショットにビックリw
なぜそこで脱ぐのだwww

そして来日したメリルもインタビューで言っていたあの崖の教会w
すごすぎるだろあの崖w
まるでメテオラみたいだった。。。(;`ワ´;)
いや、なんとなく聖闘士星矢の教皇が住んでたとこみたいな(;`ワ´;)懐かしいぜサガw
さすがギリシャの孤島だ。

ターニャ役の人のマジ整形したかのようなフェイスに笑った(;`ワ´;)
キャスティング上手すぎるw

エンドロールラストのショータイムはミュージカルと同じようなつくりになってた!(((o(*`ω´*)o)))

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

ともりん

私も観てきましたよ。
>でもなんとなくすっごいよかったーとは言えないんだよ。。。(・´ω`・)
うん、そうだね。でも楽しい映画だった。
メリルの演技力の幅に驚くね。
おばちゃん達3人組には、なんか勇気をもらえた。あの年代でも
自分を楽しんで、いつまでもガールズパワーを持ち続ければ
キュートなおばちゃんになれるのね。目指そう!

by ともりん (2009-02-08 09:24) 

nomame

観てきました。
Victoria さんのレポ、全てに渡って当たり過ぎですっ!
鑑賞してから読んだら更に笑っちゃいました。

↑のともりんさんがおっしゃっている通り、
女性のパワーに励まされました。
そういえばSATCもそうだったなあ・・・。
by nomame (2009-02-10 02:20) 

Victoria

>ともりんさん
こんばんは(*´ω`*)
まぁ生の魅力にはなにも勝てないということでw
by Victoria (2009-02-19 23:36) 

Victoria

>nomameさん
>全てに渡って当たり過ぎですっ!
アハハありがとうございますw

by Victoria (2009-02-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。