SSブログ

Maggio Maniacoランチ☆マッジョ・マニアコ [グルメ]

マッジョ・マニアコでのランチ(*´ω`*)
これはツリーが写ってるから、昨年クリスマスのあたりだったかな。

Image999.jpg

Image998.jpg

八事のDodici Maggioドディチ マッジョの味をリーズナブルに楽しめます。

同じグループのパステリアのウリボも好きです(n*`ω´*n)
カジュアルだけど、美味しいパスタを食べたかったら間違いがないし。
カウンターってのがまたいいですよね。
キッチンの様子が見ることができて食欲をそそります。


この日はマッジョ・マニアコでAランチ。
前菜がこちら。

Image1923.jpg

サワラのカルパッチョ
北海タコのサラダ
豚ヒレのカツレツ
和牛カルビの炭火焼

この前菜が美味しかった(*´ω`*)
どれも作り置きではなくて、目の前で和えたり、焼いたりしてた。
だから前菜が出てくるまで時間もかなりかかってました。
もちろんランチだったので、お急ぎですか?と各テーブルに聞いてくれてたけど。


Image996.jpg

パスタはなんだったかもう忘れちゃった(;`ω´;)
あっ黒板に書いてあった(;`ω´;)
竹の子菜の花生ハムのアーリオオーリオのフェデェリーニ。



Image997.jpg

デザートは盛り合わせ。

飲み物がついて1500円。

この前菜なら満足だな(n*`ω´*n)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。