SSブログ

マジーデココフレ2008☆Magie Deco [コスメ]

約一ヶ月前になりますが、誕生日プレゼントでMタンからコスメデコルテのマジーデココフレをいただきました(n*`ω´*n)
ずっと紹介を忘れていたので、今頃。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

お正月でいっつも忘れ去られてしまう日なんですが、毎年誕生日当日に届けてくれるMタン(人*´ω`*)

お互いに限定コフレ好きなので、自分では買わないコフレをプレゼントしてくれました。

Image1930.jpg

Image1931.jpg

粉物好きとしては、一番気になっていたのはこのフェイスパウダー(σ*`ω´*)σ

Image1932.jpg

2008年のコフレの中で、ルナソルやソニアリキエルの限定パウダーとともにとても評判がいいんですよね(*´ω`*)
気になっていたけど、マジーデコはぶっちゃけパッケージとか好きじゃなかったから(;`ω´;)自分で買うってことは絶対になかった。
だからこうやってプレゼントされなかったらきっと使うこともなかったんですよね。

まるでボビーブラウンのシマーブリックのような見た目。
キラキラは表面の吹き付けを取ってしまえば、多少落ち着きます。

ルナソルの限定パウダーが透明感が出るものだとしたら、マジーデコの限定パウダーは艶感がすごい(n*`ω´*n)
用途で使い分けるといいかもしれないです(*´ω`*)

大事に使います(人*´ω`*)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

asami

こんにちは★
このフェイスパウダー、すっごくきれいね!
キラキラ大好き:笑。
自分では買わないけどちょっと気になってるものをプレゼントされるとより嬉しいよね!

>お正月でいっつも忘れ去られてしまう日なんですが、

お誕生日ってまさか元旦!?
私はおめでとメールもらったのに、今更ゴメンナサイ。
ここに書くのがためらわれたら携帯メールででも教えてくれると嬉しいです!
by asami (2009-02-07 00:24) 

Victoria

>asamiタン
キレイだよー。艶感はすごく出せるフェイスパウダーです(n*`ω´*n)

誕生日は元旦の次の日なの(;`ω´;)
ほんとに忘れ去られてしまう日なのよ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

by Victoria (2009-02-19 23:09) 

asami

ほとんどの人がお休みの日だから家でのんびりできるけど、確かに前日が元旦だと忘れられてしまう可能性大だね:泣。
教えてくれてARIGATO★
by asami (2009-03-01 21:31) 

Victoria

>asamiタン
ZIPのジェームズ・ヘイブンスも年は違うが同じ誕生日で、むかーしラジオに電話で出演した時、同じ気持ちを分かち合ったよwww
わかるわかる!って言ってくれたw
by Victoria (2009-03-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。