SSブログ

プリズンブレイク☆シーズン2&シーズン3 [海外ドラマ]

やっとシーズン2を観終わり、シーズン3に突入しました(((o(*`ω´*)o)))


プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



シーズン2は超面白かった(((o(*`ω´*)o)))
観るのが止められないっていうぐらい続けてみたし(;`ω´;)
シーズン1より好きかも(*´ω`*)

やっぱりなんといってもマホーン捜査官ですね(n*`ω´*n)
マホーン捜査官が出てきて俄然面白くなった(*´ω`*)
知能戦ってのは好きだ(n*`ω´*n)

ケラーマンもサラ襲う時なんてむちゃくちゃ怖かったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
だからこそあのシーズン2のラストは泣ける。

サラも初めはあんまり魅力的に思えなかったんだけど、ラスト付近でマイケルがパナマに逃げる時、サラは船の近くにいるのに自分が追われていると悟ってマイケルを逃がすためにあえてマホーン捜査官に捕まるシーンで、グッときた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
自己犠牲で愛するマイケルを助けようと。
すぐそばまで来てたのに。しかもマイケルに心配させたくないからわざわざ電話かけて演技までして。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
うわーーんサラ、あんたはえらい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


それからティーバッグことT様(((o(*`ω´*)o)))
シーズン1ではその魅力が全然わからなかったけど、シーズン2ではなんだか応援したくなるぐらいになってたw
ホランダー夫人との決別シーンを観ていると、この人あんがい悪い人じゃないかもと思ってしまうまでに(;`ω´;)イカレテルぜ私(;`ω´;)
いっつもしゅるしゅるいってるあの息遣いが気持ち悪いけど(;`ワ´;)
でもあの「ありがとよぉーーカワイコちゃーーーん」が聞けなくなると、さびしいからずっと生きてて欲しい(n*`ω´*n)

T様の来日インタビュー見つけました→こちら
トランスポーター3に出演するんですって!!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ジェイソン・ステイサムと共演だなんてうれしすぎる(((o(*`ω´*)o)))



プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD





シーズン3になって、SONA刑務所が出てきたんですが、なんじゃこりゃ!
刑務官がいない刑務所なんて。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
しかも我が愛しのマホーン様も。。。(;`ω´;)

生き残っていく術をそれぞれが知恵を絞ってなんとかしていこうとするのが、ハラハラドキドキです(n*`ω´*n)
マイケル、リンカーン、スクレ、マホーン、ベリック、ティーバッグそれぞれのやり方があって、目が離せない。

シーズン4のラストまでまだまだ面白くなりそうです(*´ω`*)

ちなみに、マホーン捜査官、先ほどTVでやってたアルマゲドンにも出てました(n*`ω´*n)
シャープ大佐(人*´ω`*)


アルマゲドン [DVD]

アルマゲドン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。