SSブログ

PAUL&JOE☆限定ネイル&ハンドケアキット [コスメ]

2/6に発売される限定のネイル&ハンドケアキットの予約が1/23より始まりました(*´ω`*)

Image1942.jpg

Image1943.jpg

日が経っていたんだけど、カウンターへ行ったらまだ予約できたので、予約してきました。
あんまりお得感のないキットだから人気ないのかな?(;`ワ´;)

缶が思ってたより大きくて、コットンケースにしたくて購入を決めた(*´ω`*)
しかし缶だけ目当てでこの値段は高い(;`ω´;)

ハンドクリームは通常品より香りが強く、少し固めのつくりになっているとのこと。
しっとり感がつよくなっていたように感じました。

ネイルプロテクトコートはベース用。
ハンドグローブはストレッチが効いた布製でした。

予約した時、ひとつでよろしいですか?って聞かれた。
そんなに予約余ってるのかな?(;`ワ´;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すず

缶可愛いですよねー(*´ω`*)
たすかにお得感は感じられない(;`ワ´;)
缶だけほすぃw
by すず (2009-02-05 13:29) 

Victoria

>すずちゃん
全然お得感ないよー。缶に3000円ぐらい出したって感じ(;`ワ´;)
by Victoria (2009-02-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。