SSブログ

会報がキターーーーーーーーーー!☆ [B'z]

表紙ウケタ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


中見てビックリ。。。渋谷。。。なんか溶け込んでるのが信じられないw
合成じゃないか?とか疑うw

普通にこうやって歩いてるところに遭遇したら、どうなっちゃうんだろう(;`ワ´;)
我が目を疑う。
本人を二度見三度見ぐらいするw
とりあえず、後をつけるよねw
ストーキングかよっ(;`ワ´;)


直筆Q&Aが今回はないんですね(・´ω`・)
インタビューにQ&Aみたいなのがあるからか。


裏表紙からめくったところにある写真。
ドンキホーテとタワレコの記念写真の(´.-`)はなんであんなに嘘っぽいスマイルなの?w
ハイチーズで撮った写真みたいw

しかもドンキホーテのあの両手にいっぱいの買い物袋は。。。
リアルショッピングになったと書いてあるから、あのリラックマのぬいぐるみはやっぱり○タン用?(;`ワ´;)
クリスマスの衣装が飾ってあるから、クリスマス前の撮影だったのかな?
あっ11月下旬の撮影って書いてあった(;`ω´;)

そうかークリスマスプレゼントはリラックマかぁ(・´ω`・)←勝手に決めつけw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

jnk

ホントに嘘くさいスマイルw
レジ袋の中のリラックマ。。。まったく気づかなかった!
他に何を買ったのかすべて見てみたい~


by jnk (2009-01-17 00:19) 

Victoria

>jnkさん
嘘くさいですよねー(;`ワ´;)
なんじゃこのスマイルはっと思ってしまったw
何買ったか見てみたいですね。
by Victoria (2009-01-18 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。