SSブログ

安くて大満足(n*`ω´*n)美味しいスイーツ☆ [グルメ]

高い値段出したら、美味しいのは当たり前(*´ω`*)
時々ハズレなのもあるけど(;`ω´;)

安くてボリュームもあって美味しいスイーツが世の中にはたくさんあるのです(((o(*`ω´*)o)))
お気に入りを紹介します(σ*`ω´*)σ

Image1914.jpg

ケーニヒスクローネのベーネン。
少し前は竹皮に包まれて売ってたんだけど、今は箱入りになっちゃった(・´ω`・)
ホールの半分の大きさで、パイの中にスポンジのケーキがあって、これはリンゴとカスタードが入ってる。

他に栗あずきとか黒豆とかあるよ→ケーニヒスクローネの公式ページ

ハーフサイズは630円(((o(*`ω´*)o)))
普通のケーキの大きさだと150円ぐらいになる(n*`ω´*n)

リンゴのスイーツはあまり得意じゃないけど、これは別。
美味しいよ(人*´ω`*)
お店でも夕方には売り切れてることも多いぐらいの人気商品。
オススメです。


お次はヴィタメール
ケーキは1個500円ぐらいするけど、これはお手ごろ(n*`ω´*n)

Image1922.jpg

クリームブリュレはなんと210円(n*`ω´*n)
ボリュームもあって、バニラビーンズもたっぷりで美味しい(((o(*`ω´*)o)))
表面の焦げたカラメルがパリパリしてて、たまらん(人*´ω`*)


あともう一つ。

Image1923.jpg

エクレアは189円(だったと思う(;`ω´;))
これが香ばしくて美味しいんだよ(n*`ω´*n)
中はキャラメルクリームだったかな。

松坂屋で買ったんだけど、松坂屋の店員さんがこれを大量にお使い物にしていたw
この値段でこの美味しさなら、納得(*´ω`*)

ぜひお試しあれ(σ*`ω´*)σ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NAO

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいております。
ヴィタメールはおいしいですよね。
ケーキとかチョコ一個とかいわゆるブランドチョコ的な価格なのに、
エクレアの値段にはびっくりですよ。
あとはいつもボックスに入って売っているブラウニーもお買い得で、
わたしは好きです。おみやげにあげても喜ばれるし・・・。
でもエクレアもブラウニーも去年、原材料高騰の関係か値上げして
しまったんですよね・・・。
by NAO (2009-01-18 01:04) 

Victoria

>NAOさん
こんにちは(*´ω`*)
ヴィタメール、私は初めて買ったんです。
このクリームブリュレは安いのが評判いいから、前から食べてみたかったんです(n*`ω´*n)
へぇーエクレアもっと安かったんですね。
by Victoria (2009-01-18 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。