SSブログ

オォーーーーーーーーーーー!!☆ [テレビ]

金スマの綾小路きみまろSPを観ていたら、密着していた会場がっ!!!

宇都宮市文化会館だった(σ*`ω´*)σ


懐かしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あれは2007年SHOWCASE。
ホール公演はこんな日程でした→過去記事はこちら
宇都宮は8月で最終地でしたね(n*`ω´*n)
あの入口も、ホールも、会場もすべてが懐かしい。
そういえば、アンコール前で会場抜けたなーとか。。。
宇都宮から名古屋までアンコール前抜けで帰ってこれるってのがスゴイと思ったw


その後のラブシャッフルも観ました(*´ω`*)
テンポがよくって大笑いでしたw
イケテナイ風に演じるイケメン千秋先輩玉木宏がツボですな(人*´ω`*)

ってか野島伸司脚本だったのか!!
野島さんのはかなり観てるから、この先も楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。